« 初ブログ | トップページ | 鼻うんち »

2006年5月22日 (月)

なんてこった!!

大変なことがおきました!!

ブログを立ち上げたまさにその日!!虫垂炎になりました(--;)

痛かった・・・。でも結局、手術はせず、散らしたのですが。

災いは忘れた頃にやってくる・・・。みなさん気をつけてくださいね。

「ママ、ぽんぽん痛い?」と、心配そうに除く子供達。

「痛いよぉ(ToT)」と、言うと、「泣かないで!」

と、優しく頭をなでなでしてくれました。子供達の優しさにどっぷりつかっていました。

ところが・・・。

パパとお風呂に入り、寝に寝室に入ってきた子供達は・・・

「怪獣をやっつけろ~!お~!」

と、いきなり寝ている母にとび蹴りアンド、馬乗り。

死ぬかと思った・・・。

パパにあわてて止められ、「あ!忘れてた。大丈夫?」

・・・・・痛くて言葉になりませんでした。

切っとけばよかったかしら・・・?でも、そうしたら子供の食事はどうする??

ということで家に帰ってきたが、早くも後悔する1日でした(^^;)

|

« 初ブログ | トップページ | 鼻うんち »

コメント

優しいお子さんのコトバにも、涙が出ますよね(^^
それにしても、中垂炎って痛いですもんね…。


大阪の不動産カフェのblog
紹介させてもらってます☆
良かったら御意見なんか頂けると嬉しく思います♪

投稿: 森下@BENELOP | 2006年5月22日 (月) 18時06分

ありゃ~、かなり痛そうですね。薬で散るもんなんですか?それってどのくらい痛いのかなぁ???
まだ痛むのですか?お大事にしてくださいまし。。。

投稿: チーボ | 2006年5月23日 (火) 09時27分

<森下@BEBELOPさん>
コメントありがとうございます(^-^)
ブログ拝見いたしました。見やすくて好感がもてますね。物件とかブログで紹介されていると、探しやすいですね。がんばってください。

<チーボさん>
連続でコメントありがとうございます。
ちなみに今回は薬で散らせたそうで、今では元気(走るとちょっと痛い・・・)です。痛さはそうですね・・・ナイフでお腹をざくざく刺されてる感じ(大げさ?)でした。健康ってスバラシイ!っと、実感している今日この頃です(^^)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年5月24日 (水) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/10188478

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこった!!:

« 初ブログ | トップページ | 鼻うんち »