« Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | (*´ο`*)=3 »

2006年5月31日 (水)

昆虫車

子供は虫が大好き。

でも、ママは嫌い。(虫にもよるが・・・)

子供はママの車に大好きな虫さん達をよく招待する(持ってくる)。

そして言うのは一緒

「あれ?どっかいっちゃった」

そして運転しているときにどこからともなく出てくる虫さん達。

そのうち事故りそうで怖い・・・(;´ρ`)

先日は車に乗ったとたんに蜘蛛の巣に引っかかり、

緑色の蜘蛛さんが一生懸命逃げていた。

他の日にはママの座席で蜂が死んでいた・・・。

そのうち、子供とか産んで車の中は昆虫館になってしまうのでは

なかろうか??←大げさ?

次は何の昆虫が出てくるかしら・・・?

ちなみに本日放してしまったのはだんごむし。踏まないように気をつけようっと。

|

« Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | (*´ο`*)=3 »

コメント

昨日にひきつづきありがとうございました。
虫ですかあ~男の子ですか?うちもすごかったですよ!!この子はファーブルになるのかと思うくらいで、虫のビデオや本を沢山買わされました。アリでも見始めたら、2時間は動かず。なんだかわけわかんない小さな虫のオスメスを説明してくれたり。私はゴキブリ以外は平気なのですが、うちの家や車からはご丁重にお帰りいただきました。虫がかわいそうだからと説明して・・・。
でも、何時間も見ているのにはつきあってあげましょう。もしかしたら、ファーブルになるかもしれないので。(うちはもうなりそうにありませんが・・)
 それから、うちの子たちのアトピーは治ってはいないのですが(まあ今のとこ不治の病ですからね。)前よりは楽になりました。毎回話題をもらって申し訳ないのですが、今日のブログはこの話題にしよう!!

投稿: JUNKO | 2006年5月31日 (水) 17時24分

きゃーっ(゚◇゚)~
虫が嫌いなあたしは・・・。
車がこんなになってたら・・・発狂もんだわっ(^o^;
そのうちなんかの卵が孵ってたりして!!ひぇ~っ。。。

投稿: チーボ | 2006年6月 1日 (木) 00時31分

<JUNKOさん>
コメントありがとうございます。
蟻2時間ですか・・・長いですね・・・。
短気な私には2時間は耐えられないかも・・・。
でも、なるべくがんばります(^_^;)
めざせファーブル!

<チーボさん>
コメントありがとうございます。
そうなんです!私が最も恐れているのは卵が孵化しないかどうかなんです・・・。
これからの季節、カマキリとか、蜘蛛とか・・・。
とりあえずそれだけは避けたい!!
虫って熱中症とかでお亡くなりになるのでしょうか・・・?

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年6月 1日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/10329354

この記事へのトラックバック一覧です: 昆虫車:

« Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | (*´ο`*)=3 »