« 鼻うんち | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »

2006年5月29日 (月)

キャラ弁

今日は上の子の遠足。と、いうことで、「キャラ弁」なるものに

挑戦してみました。

先日、息子に

「お弁当(の具)何がいい?」と、聞くと、息子は目をきらきらさせて

「ピカチュウとさとし!」

「・・・・・・・え?・・・・・・(--;)」

・・・ということで、がんばりました・・・私なりに・・・。それがこれ↓

Dsc01514 ピカチュウは薄焼き卵と海苔、人参で作製。

さとしはハム(顔)と人参(帽子、口)、海苔(帽子、目、髪)で作製

ボールはアメリカンチェリーとうずらの卵を海苔でくっつけました。

私にしては上出来??

こんなのを毎日作ってるお母様方に感服です・・・。

|

« 鼻うんち | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/10292011

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁:

« 鼻うんち | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »