« なんてこった!! | トップページ | キャラ弁 »

2006年5月23日 (火)

鼻うんち

我が家では「ハナクソ」のことを「鼻うんち」と呼びます。

上の子はもう一人で寝れるのですが、下の子はまだ「とんとん(背中をたたく)」

をしないと寝れません。ですが、ちょっと眠くなかったらしく、鼻をほじくって遊んでいた

下の子に、

「もう!早く寝ないとおばけさんが来ちゃうよ!」

と、私がいったら・・・あの子は・・・あの子は・・・・!!!!

突然自分の鼻うんちを私の鼻に移植しはじめました!!!!

いやぁ~~~と、嫌がる私の姿を見て・・・・ニタ~と笑い、さらに自分の鼻を

ほじほじほじほじほじほじほじ・・・・・・・・。

そして、だら~と、鼻血を垂らしたのでした・・・(--;)

我が息子ながらあほだなぁ・・・。と、実感した夜でした。

|

« なんてこった!! | トップページ | キャラ弁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/10201993

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻うんち:

« なんてこった!! | トップページ | キャラ弁 »