« ご乱心? | トップページ | おっぱい星人 »

2006年6月29日 (木)

み~せ~て♡

「み~せ~て♡」

が、最近口癖の下の子。

昨日もこんなところで使っていた。

上の子がうんち~~と言ってトイレに入ったときのこと

弟:「こっこ~(兄のあだな)うんち?うんちなの?み~せ~て♡」

兄:「・・・・・・・(無言)」

弟:「み~せ~て♡」

兄:「・・・・・・・(無言)」

弟:「みーーーせーーーーてーーーーーーー!!!!」がん!!←ドア蹴った

兄:「うるさいよ~(T△T)」

弟:「みーーーーせーーーーてーーーーてばぁーーーーーー!!!」ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ガンガンガン!!←ドアを叩く

兄:「ママーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」

母:「・・・・・・そこらでやめときなさい」

弟:「ママきりゃーーーーい(嫌い)!!あっちいけー!こっこーーーみーせーて!」

兄が出てくるまでずーーーと繰り返していました。

そして、トイレから出てきた兄は

兄:「もーーーうるさいよぉ。みればー?」

と、う○ちを下の子に見せると、

弟:「くせーーーーーーーーーー!!!」

言うだけ言ったらすっきりしたようです(--;)その後仲良く遊んでいました。

余談・・・しばらくしてトイレに入ったら流されずに残っていたう○ちくんがいました。

・・・・・・使用後は流してください・・・。本当、びっくりしました。あまりに立派だったので・・・。

汚くてすみません・・・(--;)

|

« ご乱心? | トップページ | おっぱい星人 »

コメント

うふふ♪カワイイ光景ですね。
コレが本当の臭い仲かな(^з^)

うちの子は、一番上なのでパパがトイレに入ると、下のお子さんと同じ様なことをしてますよ。
さすがに、ウンコンは見ないけど・・・

男の子の兄弟もなかなか楽しそうですね★
でも、もう男はいやだ~

投稿: まちゃ | 2006年6月30日 (金) 22時48分

こんにちは。
男の子の兄弟は本人たちはとても楽しそうですよ。
お兄ちゃんは子分を従えて。下の子は「うん。うん。」と、うなずくのですが全然違う行動をして逆切れ。そして最後はおにいちゃんを泣かしてます(笑)次男は強い!定説ですね(^^;)
でも母は大変です。でも姑曰く、大変なのはこれからだとか・・・(旦那も男兄弟)怖いですぅーーー。

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年7月 3日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/10722160

この記事へのトラックバック一覧です: み~せ~て♡:

« ご乱心? | トップページ | おっぱい星人 »