« 不吉な電話 | トップページ | 誕生日 »

2006年6月19日 (月)

ユネッサン

土曜、日曜で箱根のユネッサンに旅行へいってきました。

父の日と、下の子の誕生日のお祝いを兼ねていってきました。

湯~とぴあのときはよく行っていたのですが、ユネッサンは初めて。

わくわくしながら行ってきました。

子供達は大はしゃぎ。大きなプールに沢山のお風呂。ウォータースライダーや、

キッズプール(水が上からいっぱい降ってくる)などなど。

親は疲れた・・・。芋洗い状態のプールで子供はすいすいとどこかへ行ってしまう。

もちろん迷子も多い。走って滑って転ぶ子も多い。でも楽しかったみたい。

私も少しはやせたかな?

宿泊者はスルーで入場できたのだが、外部の人たちは大変。

40分待ちで行列。ディズニーランドみたい・・・。

中に入ったら入ったで、ウォータースライダーは20分待ち(雨の中、寒い中皆震えてた)

ドクターフィッシュ風呂は約50分待ち。これ並ぶのはもちろん親の役目。

なので私は早々にあきらめ、空いている風呂へ行ったのでした。

子供達はちょっとブーブー行っていましたが無視。

そして30分に1回降る雨(屋内)。ちなみに屋外は普通に雨。

子供達は冷たいよ~痛いよ~怖いよ~と泣いていましたが、母は大はしゃぎ。

どっちが子供なんだか・・・(^^;)

なにはともあれ、いっぱい楽しんできました♪

でもひとつショックなことが・・・・・・

死海風呂があったのですが、普通の人は浮くんです。と、言うか、周りの人たちは、

「わ~本当に浮くんだね!!すご~い!!」

と、はしゃいでいましたが、なぜか私だけ浮けませんでした・・・なぜ!!!???」

何度やっても同じでした。その内全身痛いし、しょっぱいしで断念。

本当に残念でした。でも何で浮かなかったんだろう??太ってるから??

|

« 不吉な電話 | トップページ | 誕生日 »

コメント

スゴイ混んでいたんですね(;з;)
40分待ちのプールなんて聞いたことないねぇ・・・。

たのしく過ごせたようでよかったですね♪

死海のお風呂ずっときになってたんですが、、、アタシも浮かないかも・・・

投稿: まちゃ | 2006年6月20日 (火) 15時19分

こんにちは。
大丈夫ですよ。
死海風呂で浮かないのはきっと私だけ・・・。
これもひとつの思い出かな(^^;)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年6月21日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/10591731

この記事へのトラックバック一覧です: ユネッサン:

« 不吉な電話 | トップページ | 誕生日 »