« 誕生日 | トップページ | ストーカー一家? »

2006年6月22日 (木)

写真写り・・・まずいねえ。

写真写りって、どうして良い人と悪い人がいるのかな?

ちなみに、上の子はとっても写真写りがよく、

「あ~こりゃ、まずいなあ・・・」

と、いうような写真は数えるほどしかない。

Img_0213

逆に下の子は、「あ~こりゃ、まずいなあ・・・」

の方が多いような気がする。なんでだろう?

撮ってるカメラも、撮影者も同じなのに、圧倒的に上の子のほうが、

良く撮れる。不思議。

私も写真写りが悪く、証明写真ではかなり苦労する。

↑元が悪いっていうのもあるのですが、それはおいておいて。

半開きの目や、ひきつった顔、影で怖い顔になってたり、体が曲がっていたり・・・。

あげればきりがないくらい。

誰かきれいに撮れる方法教えてくださーい!!

|

« 誕生日 | トップページ | ストーカー一家? »

コメント

半開きの目・・・よくあるよくある(o^∇^o)ノ
写真写りがイイ人っているよねぇ。まっ、元がイイ人が多いんだけどさっ。
あたしは最近、写真に歳が写りだしております。
子育てし始めて老けたよ。やっぱり働いてるときっていつも緊張した顔してたからかなぁ。
今はいつも気がゆるんでますから!!
もう年齢不詳とは言われないでしょうよ・・・(^o^;
ってごめんよ~。ちっとも写真写りをよくするアドバイスができなくて!!

投稿: チーボ | 2006年6月23日 (金) 00時06分

こんにちは!チーボさん。
年齢不詳だったんですか??
育児すると本当に老けますよね・・・。
同年代の結婚式とか行くと、新郎の友達に
必ず言われるのが、「落ち着いてるよね~、
大人っぽいよね~」
・・・ものは言い様です。つまりは老けてる。
せめては年相応に見られたい(^^;)
写りがよくなるように研究してみます!

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年6月23日 (金) 09時41分

わたしも~半開き上手にできますよ!!
旦那の撮ってくれる写真はいつも半開き・・・

タイミングが合わない。。。

だから、免許の写真は大変です(¬з¬:)
写真係りの人によくお願いして、3枚くらい取り直しをしてもらってました。
嫁に来て、まだ更新してないから今度は通用するか不安・・・。

あ~私も上手くタイミングがあってほしいです。

いつもコメありがとうございます。
よければ、リンクをはらせてもらってもいいですか??

投稿: まちゃ | 2006年6月25日 (日) 00時00分

こんにちはまちゃさん!
こんなページでよければいくらでも貼ってください(*^-^*)

そうですか・・・まちゃさんもお仲間ですか(笑)
でも免許の写真って撮り直ししてくれるんですね。
初めて知りました。
今度私も頼んでみようかしら・・・。

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年6月26日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/10631315

この記事へのトラックバック一覧です: 写真写り・・・まずいねえ。:

« 誕生日 | トップページ | ストーカー一家? »