« (*´ο`*)=3 | トップページ | 足し算 »

2006年6月 2日 (金)

嫁 vs 姑

先日、ちょっと(かなり?)むかついたことがあった。

同居をしている私は、お姑さんと同じ車庫を使用している。

雨がひどく「小降りになったら出よう・・・」と、思い車の中で待っていたら

後ろからお姑さんが帰ってきた。「あ~帰ってきたな・・・」

と、思っていたらガタガタガタ・・・。車が揺れている!!やめて~!!

と、思いつつも、雨がすごくて窓も開けられず、車の中で泣く泣く待機。

やっと小降りになったので子供をかかえ家の中へ。

「おかあさん!!車ぶつけたでしょう!?」と、聞くと、

「私がぶつけるわけないでしょう!!気のせいよ!!」と、逆切れ。

次の日、雨も上がり、見るとそこには・・・・・

おもいっきり傷だらけの愛車が・・・・(ToT)

「やっぱりぶつかってたよ!!」と、いうと姑はこう言った・・・

「え~私の(姑の)車が傷ついたってこと??ショック~!!」

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡違うだろーーーーー!!

「傷つけられたのはわ!た!し!(の車)」と言ってやったら

「そんなことより私の車が傷ついてことの方が大変よ!!ρ(`D´#)もぉぉっ!」

と、分けのわからない逆切れ。あきれてものも言えない・・・。

結局その件について一度もあやまってもらってない・・・。

カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀

世の中の嫁姑はこんなに理不尽なのでしょうか??

誰か教えて~~~

|

« (*´ο`*)=3 | トップページ | 足し算 »

コメント

これは・・・・かなり手強いお義母様ですなぁ。
心中お察しいたしまする(-_-#)

投稿: チーボ | 2006年6月 3日 (土) 08時34分

こんにちはチーボさん。お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、手ごわいでしょ!!実はお義母さんは
バリバリのキャリアウーマン。なので、言うこともきついんです・・・。みんな定年してからは大丈夫だよ!!と、いうのですが・・・定年まであと10年弱・・・。その頃には慣れてそう・・・。
がんばりまーす。

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年6月 6日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/10361311

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁 vs 姑:

« (*´ο`*)=3 | トップページ | 足し算 »