« おっぱい星人 | トップページ | 明日は入院 »

2006年7月 5日 (水)

頭真っ白Σ(|||▽||| )

パソコンのデータがとんだ・・・(ToT)

仕事のデータも、子供の写真も、・・・すべてとんだ。

windowsに障害が起きたとのこと。セーフモードでも立ち上がらず、

専門家曰く、リカバリーの可能性は0に近いとのこと・・・・。

仕方がなく、初期化した。(ちなみに購入後1年1ヶ月でした)

ソフトも入れなおし、バックアップとってあったものは戻ったが、

それ以外はアウト。

えーーーーーーーーーーーーーーん(ノ◇≦。)

・・・復旧がんばります。

バックアップはこまめにとろうと心に誓う今日この頃です・・・。

|

« おっぱい星人 | トップページ | 明日は入院 »

コメント

あ痛ぁ・・・ 私だったら大パニックになってそうーっ!復旧がんばってくださいねっ!前の話ですがやっぱり子供はおっぱい星人ですよね・・。ウチの上の子は私のおっぱいに「おっぱいマッサージおっぱいマッサージ」と言って叩いてきますっ!叩くだから良かったんですけどね・・・
あっ!これから子供達のお迎えに行ってきます!またおじゃましまーす

投稿: ぺーすけ | 2006年7月 5日 (水) 15時05分

ガーン( ̄▼ ̄:)ですね。

私は、PCに強くないのでそうなったら死んでしまいます(:-;)

やっとこ文字が打てる人ですから・・・。

バタバタママさんのお宅でも、スイミングされてるんですね★
スイミングも上達するまでが大変ですよね。。。

一日も早く、PCが復旧しますように★

投稿: まちゃ | 2006年7月 5日 (水) 15時21分

あちゃーっ(-_-#)
かなり凹むよねぇ。。。
仕事のデータは・・・大丈夫だったのかなぁ。
あたしも写真はバックアップしとかないかんなぁ。でも1年1ヶ月でしょう?なるときゃなるんだねぇ・・・。
復旧がんばってくださいねっ♪

投稿: チーボ | 2006年7月 5日 (水) 16時37分

<ぺーすけさん>
いらっしゃいませ。
本当に痛いですよ・・・。パニックになる前に
石化しました(^^;)励ましのお言葉ありがとうございます。

ぺーすけさんのお宅もおっぱい星人ですか(笑)
おっぱいマッサージしてくれているんですね。
でも痛そう・・・。
そんなふれあいもいつまでやってくれるのか…
と考えてしまうとなかなか怒れず、かわいいから
いっか…とおもってしまう親馬鹿(いや・・・
どちらかというと馬鹿親か?)です(*^-^*)
また遊びにきてください。

<まちゃさん>
いつもコメありがとうございます。
まさにガーン( ̄▼ ̄:)でした。
あきらめの悪い私は半日ねばりましたが、
悪くなる一方でした。(ノ_-;)ハア…
人間諦めが肝心だったのでしょうか?復旧
がんばりますっ!

スイミングは最初は大泣きでしたが、今では
我が物顔でプールサイドを走り回っています。
時々、つるっと滑って周りをひやっとさせますが
本人やっちゃった~((^┰^))ゞ テヘヘ
って感じです┐(-。ー;)┌水遊び楽しんでいるようです。機会があれば写真アップします。

<チーボさん>
はいかなり凹みました。これからは1週間に1度はBPとることにしました。やりすぎかな?
仕事のほうは、ノートを頼りに作り直しています。
悪いことの後にはいいことがあるもので、
国からの助成金が申請が通り、下りることになりました!!
でもデータ消えたんだけど・・・大丈夫かな?
早稲田のように訴えられたらどうしよう・・・。
やっぱりBPは大事です。復旧がんばりまーす。
チーボさんも特に写真はBPとっておくことを
お勧めします。後悔先に立たず・・・
昔の人はよくいったもんだ(ーヘー;)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年7月 6日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/10797965

この記事へのトラックバック一覧です: 頭真っ白Σ(|||▽||| ):

« おっぱい星人 | トップページ | 明日は入院 »