« み~せ~て♡ | トップページ | 頭真っ白Σ(|||▽||| ) »

2006年7月 3日 (月)

おっぱい星人

下の子はおっぱいが大好き。

俗に言う「おっぱい星人」です。

土曜日、スイミングスクールへ行った時のことですが、

前回の進級テストで合格した下の子はクラスが1つあがりました

その級の先生は男性。もちろんおっぱいはない。

(。>0<。)ビェェン「いやー!いやー!!」の大暴れ。(本当すみません・・・)

抱っこしてあやしてくれてたのですが、(。>0<。)ビェェン

・・・結局、「今回だけね(^^;)」

と、いうことでひとつ下の級に行き、笑顔に・・・(本当にわがままで・・・・--;)

そしておもいっきり先生の胸の谷間に顔をうずめ、(*^▽^*)

・・・そりゃあ、すごい笑顔でしたとも・・・親の私でさえ呆れるほどに・・・。

まあ、先生に頭ぶたれてましたが(^^;)でも、笑顔。

おっぱい星人日誌でした。・・・来週が怖いわ。

|

« み~せ~て♡ | トップページ | 頭真っ白Σ(|||▽||| ) »

コメント

うちの長男4才も「おっぱい星人」です(^^;
保育園にお迎えにくるきれいなお母さん
(選んでいるところがなんとも・・・)のおっぱいに、
タッチしちゃうんです。
お迎えに行くたびに、先生に「今日もおっぱい
触ってました。『私達(先生)のは触っていいから
他のお母さんはだめよっ』って言ってるんですけど。。。」と(^^;
将来に不安を覚えつつ、今のうちにそういうこと
してたほうがいいかっ。とも思ったりするのでした。

投稿: あきぽん | 2006年7月 6日 (木) 03時28分

こんにちは。
やっぱりいつの世も男の子はおっぱい星人
なのですね。しかも、選んでいるところが
スバラシイ☆
面食いさんなのかな?いつかはやめるとは思うのですが、いつまでならOKですかね・・・?
小学生はもうアウトなのかしら・・・?
それとも低学年まではOK?
難しいところですね(^^;)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年7月 6日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/10772277

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい星人:

« み~せ~て♡ | トップページ | 頭真っ白Σ(|||▽||| ) »