« 迷子? | トップページ | 髪型 »

2006年7月26日 (水)

夕涼み会

先週の土曜日は保育園の夕涼み会でした。

2人共浴衣を着て保育園へLet's Go!!

さすが男の子・・・・すぐ着崩れる。

「おーい・・・パンツみえてますよー(--;)」って感じが何度もありました。

Img_0330

そして、すごい作り笑顔・・・。ひきつってます(^^;)

あてくじを楽しんだ弟。ハズレのシールでした。ちなみにお兄ちゃんは

後ろの白い浴衣で、なにかおもちゃを当てていました。

お兄ちゃんはずっとお友達と一緒で写真もお友達と一緒。

なので、アップできません・・・。残念。

暗くなってきてからは盆踊りが始まりました。

曲に合わせて踊るお兄ちゃん。

うん、うん、成長しました!ちゃんと踊っています!(当たり前?)

そして、弟は、というと・・・

脱走・・・・・・。おーーーーい!!

落ち着いて兄の成長を見られない悲しさ・・・。

弟を追いかけていると、気づけば曲も終わり、お開き。

なんか・・・すごく疲れたんですけど・・・。

そして、先生に挨拶をしていると、弟の姿が見えない!!

しまった!!どこ行った??と、辺りを探すと、

女の子にジュースを「ちょーだい」してたかってました・・・(--;)

将来不安・・・。

女の子は「どーじょ♪」と、快く分けてくれ、なんだかいいムードの2人。

手までつないじゃって。チューまでしそう・・・・・

って、おーーーーい。3歳でナンパ?親はひやひや。

女の子のお父さん近くにいなくてよかった。(^^;)

こわいこわい。

|

« 迷子? | トップページ | 髪型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/11104262

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会:

« 迷子? | トップページ | 髪型 »