« 夏だ!プールだ!熱中症だ! | トップページ | カブトムシ~♪ »

2006年8月 8日 (火)

台風

今日、台風の影響で天気が悪い。もちろん風も強い。

我が家のカブトムシちゃんたちはベランダで飼っているのですが、

雨風を避けるために家に入れようとすると・・・

「くさくなるからだめ!」とのお怒りを旦那様より受け、結局ベランダに・・・。

一応、屋根のあるところにある室外機の上に置いて、新聞紙をかけてきましたが

心配・・・。普通の雨ならぬれることはないのですが、台風なので・・・。

実は去年、台風で水没しお亡くなりにさせてしまった経験があるだけに

心配です・・・。と、いっても去年は避難させなかったからなんですけどね(^^;)

カブトムシちゃーんなるべく早く帰るからね~それまでがんばっててね!!

(息子と取ってきたカブトムシ、気づけば私が溺愛してしまっています^^;

早く子供産まないかな~♪)

|

« 夏だ!プールだ!熱中症だ! | トップページ | カブトムシ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/11335406

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

» 台風7号さん [舞 ]
朝から風と雨の音がすごいです。 台風7号の影響でしょうか  舞ちゃんは朝のお散 [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 19時59分

« 夏だ!プールだ!熱中症だ! | トップページ | カブトムシ~♪ »