« 採るどー! | トップページ | 夏だ!プールだ!熱中症だ! »

2006年8月 1日 (火)

プライベート河原?

先日、デイキャンプをしに行って来ました。

そこは、川の上流で、川に面してあるキャンプ場。

1ヶ月前から予約してました。

まだ梅雨も明けてなく、大丈夫かな・・・?と、

思っていたのですが、天気は「晴れ」

やったー!と、いうことで行って来ました!

とりあえず、現場に着くと、誰もいない。な・・・なんと!

今日はお宅らだけ(予約)ですから!好きに使っていいですよ(^-^)

とのこと!

ラッキ~!!

しかし、こんなんで経営大丈夫なのか、ちょっと心配。

(いらぬお世話?)

早速、川遊び。

Img_0474

川に入り、中の石を拾って投げる。ひたすらこれの繰り返し。

水しぶきが自分にかかると

キャ~~~~O(≧▽≦)O♪

大はしゃぎ(笑)

でも、川の水はとても冷たく、だんだん足はジンジンと・・・

Img_0482

「ままーーーーーー(ToT)あじがーーーーー!!!いーだーいー」

「だっこ・・・o(;△;)o 」

と、なったのでした。

その後、BBQをし、片づけをはじめると・・・

ポツポツ・・・・

あ!雨だ!!

みんなであわててお片づけ。

そして帰ることにしました。

帰りの車では、数分で

Img_0520 Img_0521

こうなりました。

山をおりるとそこは晴天。どうやら山の上だけが降っていたようです。

でも、早めに家に着けたのでこれはこれでよかったかな?

パパ、子供達お疲れ様。また行こうね(*^-^*)

|

« 採るどー! | トップページ | 夏だ!プールだ!熱中症だ! »

コメント

おぉ!!貸切とはスゴイ!!

実は、実家がバーべキューが出来る河川の地域でして、夏の夕方は渋滞&飲酒検問でなが~い車の列が家の前でみれます。

丁度、このような川です♪(もうちょっと下流かも)
かなりの上流だったようですから、水がきれいで冷たかったでしょう??

小学生のころは、毎日川で飛び込んだり泳いでました♪(一応都内なのにね)
子供にもその経験させられるのが、今の楽しみ♪

うちも、お盆には実家でバーベキューかな☆

投稿: まちゃ | 2006年8月 2日 (水) 23時41分

おお!お盆に実家でBBQですか!いいですね~♪
さぞかしお子ちゃまも喜ぶことでしょう(*^-^*)(ご先祖様も一緒に楽しんでるかも?)
実家は都内なんですか?
意外と同じ川だったりして・・・。
BBQした際にはぜひぜひブログにアップして
くださいね☆楽しみにしていまーす。

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年8月 3日 (木) 14時39分

いいですね~~!すごいキレイな河原ですね!しかも貸切り状態とは・・・なんと うらやましい!!チビちゃんたちも ホクホクだったでしょうね(^^)そりゃ~ のびのび太のように コテッと寝てしまいますわな。。。
夏休みって ほんとチビたちにとっては パラダイス!!たくさん、思い出を残してあげたいな~~と思いつつ、なかなか 出かけるのが・・・
結局、ダラダラ・・・いかんいかん、気合いを入れなければ!!!

投稿: のこ | 2006年8月 4日 (金) 09時32分

ホントに、夏休みは子供にとってパラダイス!
一緒に楽しむか、苦労と感じるか・・・。
私は半々かな?
行けば行ったで楽しいけど、帰ってきてからの
片づけやら家事やらが大変。
で、ついつい・・・。
でも、きっと、一緒に出かけてくれるなんて
あと長くて10年。そう思うと、今のうちに
行っておかないと・・・。と、思ってしまう
小心者です(^-^;)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年8月 4日 (金) 12時22分

どうも!のこです(^^)
そうなんですよね!でかけるのはいいんだけど、帰宅してからの 家事がダルダルになってしまうんですよね~~。主婦としては つらいとこです、マジで!!
ところで 勝手ながら パタパタママさんのブログを リンクさせてくださいね(^^)
これからも よろしくっス!!

投稿: のこ | 2006年8月 4日 (金) 22時16分

のこさんこんにちは。
こんなブログでよろしければリンク大歓迎です(*^-^*)
こちらこそよろしくです♪

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年8月 7日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/11181997

この記事へのトラックバック一覧です: プライベート河原?:

« 採るどー! | トップページ | 夏だ!プールだ!熱中症だ! »