« 巨大恐竜博in幕張メッセ | トップページ | え?クワガタって・・・? »

2006年8月22日 (火)

プ~ル♪

夏の定番!プールへまたまた遊びに行ってきました♪

今回行ったのは「ウェルサンピア多摩」

ホテルについてるプールです☆豪華でしょ?

オープン前に到着し、開場待ちの列に並びました。その間も暑く、

汗はだらだら。肌はジリジリ。

ホテルとはいっても、プールの入場口は別で、ホールで快適に~が、ないのが

悲しいところ。

開場後場所取り。もちろん日陰♪ゲットです。

しかし・・・・・・・流れるプールで遊んだ後、子供達は唇を紫色にして

「寒い・・・・・・・。日向に行きたい・・・・・」

と、言うのでしょうがなく、日向の場所取りへ。日向はいっぱい空いていたので

すぐにゲット☆そして子供達も落ち着いたみたい。

そして、昼食を食べ、おやつをもぐもぐ・・・・

なんか、食べてばっかりいたような・・・・(^^;)

Dsc00039

貪っていました(^^;)

1時間ごとに訪れる休憩タイム。

兄はたいそうご立腹。「楽しんでたのにーーー!」がおーーー

Dsc00042

叫んでます。でも小心な兄は、休憩タイムの笛が鳴ると真っ先に出ます。

怒られたくないらしい。

そして、ある程度人が入ってから入水。

本当に入っていいのかほかの人で確認してから入る。

ん~神経質?とにかく細かい。ちなみに弟は遅くまで入っててちゃっちゃか

入って行っちゃいます。

すると・・・いきなり空が真っ黒に・・・・・。

そして突然の大雨。「大雨警報、雷注意報が発令されました。遊泳はしばらく中止とさせていただきます」との無常宣告。

最初は子供達も「えーーー帰りたくなーい」

と、言っていましたが、雨がひどくなりビシビシ当たって痛くなってくると

兄「帰るーーーーー!!」

弟「ウルトラの母がいる~ウルトラの父がいる~そーしーてーターローオーがー

こーこにいるーーーーーーー」

と、歌いだした(--;)しかもウルトラマンタロウ渋いね~

とりあえず屋根のところまで走っていくと、弟が半べそで、

「怖かったのー。とっても怖かったのーo(;△;)o 抱っこちてー」

・・・・・くーーーーカワイイ。親ばかです(^^;)どうやら弟は怖いと歌うらしい(笑)

そして、あったかいシャワーを浴びて着替えて外に出ると・・・・

あれ??晴れてる・・・????しかも晴天(涙)

もう少し待ってれば良かったかな?

でも、まあ、きりがよかったといやあ、きりが良かったかな?

日ごろの行いでしょうか?誰の?私の?いや!絶対違う!!と、思いたい???

|

« 巨大恐竜博in幕張メッセ | トップページ | え?クワガタって・・・? »

コメント

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?cosa

投稿: e-アフィリ | 2006年8月22日 (火) 13時47分

かわいいなぁ~。兄と弟・・・違いが出てナイスです♪うちの兄弟も全く違う。パタパタママさんとこと同じタイプです。でも その違いさが これまた かわいいんだよね~(^^)
同じく親バカでございます★親バカ万歳です★

投稿: のこ | 2006年8月23日 (水) 00時41分

親バカじゃないと、子育てなんてやってられないですよね☆
ホント、そう思います。
でも、長男って言うのはどの世界でも神経質。
次男は、きかん坊。・・・なんでなんでしょう?
同じように育ててるつもりなのに・・・。
やっぱ、次男は適当に育てられてるのかな(笑)
無意識ってこわ~い(^^;)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年8月23日 (水) 09時44分

プール楽しそう♪
やっぱり日陰は寒いのかな。天気が悪かったからかなっ。
怖いと歌う弟くん、笑っちゃったよーん(^-^)

投稿: チーボ | 2006年8月23日 (水) 16時18分

やっぱり、長男は神経質というか気が小さいのかな??
うちのもそうだからちょっと安心しました★

最近、夕立が多いから外プールは厳しいですね。

でも、ホテルのプールなんてスゴイリッチ★
一度いってみたいわ

投稿: まちゃ | 2006年8月23日 (水) 22時38分

<チーボさんへ>
こんにちは(^-^)
ちょっと愉快な弟なんですよ♪と、いうか、天然?
プールは、やっぱり、猛暑でない限り、お日様の下が子供達にとっては良いようです。
でも、母的には、日陰の方が・・・。

<まちゃさんへ>
いつもコメありがとうございます♪
リッチに思うでしょ?でも実は安いんです(笑)
普通の遊園地なんかの半分位。しかも、子供は無料なので助かります(^^;)
市民プールに比べればやっぱり高いですけどね。
長男は神経質なのはしょうがないかもしれないですね。特にうちの息子。
初孫、しかも、親戚で最初の子。蝶よ花よと、沢山の大人たちに囲まれてたから(^^;)
成るように成ったのかな?

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年8月24日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/11554647

この記事へのトラックバック一覧です: プ~ル♪:

« 巨大恐竜博in幕張メッセ | トップページ | え?クワガタって・・・? »