« 旬の味覚狩り2 | トップページ | 練習あるのみ!! »

2006年9月20日 (水)

D51☆

私の住む町にはD51がある。

子供達はここが大好き。

兄「ママ~電車いこーよー」

弟「ポッポ~(い)こーよー」

はいはい・・・・。と、重い腰を上げていく母。

そこへ着くと気分は運転手さん。

Dvc00047

兄「ちゃんと席に座ってくださーい。はっちゃちまつよ~」←さ行がた行になる兄。

弟「立ちゃないでく(だ)ちゃーい。危ないでちゅよ~」

と、色々指示してきます(--;)

そして母の席は炭置き場なのです。まあ、いいんだけどね。

兄「駅に到着でーつ(す)」

弟「でーちゅ」

そして、電車を降りて鬼ごっこ。

運転手さん元気ですね~。その若さがうらやましいよ。

兄「ママ~写真とって~♪」

と、いうことでご希望通り、D51の前でパシャリ☆

Dvc00046

お兄ちゃん反射してよくみえませんね(^-^;)

1時間くらい遊んだでしょうか?

兄「お腹すいた~」

弟「まぐろたべちゃい!!」

決めたら何が何でも通す弟。・・・・まあ、今日はプールもがんばったし・・・

と、言うことで回転寿司へいき、これでもかっ!って位マグロを食べてました。

贅沢な子供達・・・・。まぐろ大好きっこですから。

きっと毎日でも飽きないでしょう。あの子達のことだから・・・。

でも、でないけどね☆だって高いもーーん♪

でも、何はともあれ、自分からD51を去ったのはめずらしい。

連れて行くなら昼食前か??

|

« 旬の味覚狩り2 | トップページ | 練習あるのみ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/11970606

この記事へのトラックバック一覧です: D51☆:

« 旬の味覚狩り2 | トップページ | 練習あるのみ!! »