« ブロック大好き☆2 | トップページ | 予行練習♪ »

2006年9月25日 (月)

まかしとき!(*'へ'*)

いや~この週末は忙しかった(--;)

お彼岸なので、親戚がいらっしゃったり、親戚周りをしたり、

お墓参りにいったり、買い物行ったり・・・・・・

コピーロボットやーーーーーーい(ノ◇≦。)

ってくらい、分身がほしかった。

そんな中、おば様たちが栗狩りをしたことが無いとのこと。

「やってみた~い♪(ここらへんとても若い・・・)」

と、いうことで、栗狩りに行かれました。

道先案内人は子供達。(大丈夫かいな・・・不安)

私はおじ様たちのお相手(晩酌?昼酌?なんていうの??)があるので、

いってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ~

と、見送り、大丈夫かな・・・・?まあ、ばあばもいるから帰ってはこれるか・・・

と、思い、家事+お相手をしていると、

1時間くらいすると帰ってきた。いっぱい栗下げて(--;)採りすぎ?

兄「ママ~ちゃんと道教えられたよ!栗の採り方も教えたんだよ!」←大興奮

弟「ママ~ちゃっちゃ(お茶)」←淡々

ばあばの話によると、道案内も、栗狩りの仕方も、「任せて∑d(≧▽≦*)」

ってな感じだったらしい。

お~頼もしい。

おば様たちもとても喜んでいて、

「この年で初体験~♪」と、うきうきしていた。おじ様たちを見るまでは・・・

おじ様達たら、おば様方がいないことをいいことに、お酒のボトルを次々と・・・

おば様達が帰ってきた頃には呂律は回らないは、立てないは・・・・・

「・・・・・飲みすぎよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

と、怒られてました。

これだから飲んべはいけませんな(^^;)

みな様、程ほどに。

|

« ブロック大好き☆2 | トップページ | 予行練習♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/12031555

この記事へのトラックバック一覧です: まかしとき!(*'へ'*):

« ブロック大好き☆2 | トップページ | 予行練習♪ »