« 予行練習♪ | トップページ | おしい!! »

2006年9月27日 (水)

飛ばせーー☆

昨日は紙ヒコーキを作って飛ばし競争をしました☆

よーし!作るぞーー!!

と、気合をいれ、兄、弟、母3人でひたすら折り折々・・・・・

それも別室で(笑)

弟はまだ折れないので、兄が代わって作って渡していました。

兄「ママーー出来た??こっちは出来たよ」

母「こっちもオッケーよん♪」

そして、飛ばす部屋(寝室。何も無いので飛ばしやすい)で集合。

じゃーーーん。

Dvc00049

な・・・・なんですか??思いっきりカスタマイズされてますけどw( ̄Д ̄;)w

3連飛行機を作ったそうです。

これが以外に飛ぶ飛ぶ(--;)

そして競技は

「一番遠くに誰がとばせるか!」

ふふふ・・・・これは勝ったな。そして案の上母の勝ち

「いえーーーーい♪」←大人気ない

兄「僕の勝ちーーー!!」

母「えーーーーーなんで??」

兄「今のはね、天井に当たった人が勝ちなんだよ♪ね☆弟♪」

弟「そーーーだよ。」

母「・・・・・・・・ずるいなあ・・・・」

母「よし!じゃあ、次は、窓に当てた人が勝ちね☆」

兄・弟「いいよ」

それ~~

母「ママの勝ち☆兄残念だったね」

兄「違うよ~今のは電気のヒモに当てた人が勝ちなんだよ。だから僕の勝ち☆」←いたって真剣に発言

いつまでたっても母は勝てませんでした・・・・(ToT)

ちなみに、弟は自由人なので、「いいよ~」と、いうのですが、競技には参加せず、

一人で飛ばして遊んでました(^^;)

前向きなお兄ちゃん・・・・ルールは守ろうね(涙)

|

« 予行練習♪ | トップページ | おしい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/12057906

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばせーー☆:

« 予行練習♪ | トップページ | おしい!! »