« 発作 | トップページ | ∑( ̄Д ̄;)嘘でしょー!! »

2006年9月 7日 (木)

散歩

先週末久しぶりに弟だけを連れて公園へおでかけしました(^-^*)

長男はじいじ、ばあば達と山登りへ出かけて行ってました(そして帰ってきて発作を起こした・・・)

弟に「どこ行きたい?」と、聞くと、

「んーとねー、んーとねー(口癖)、公園!」

「よし!じゃあ、お弁当持って公園行こうか!」

と、いうことで、パパと、3人で散歩へ行きました。

実は近所の公園はとっても大きいのです。どれくらい大きいかというと、

外周歩くと、1時間くらいかかる。大体・・・・3~4km位?

山2~3個分。

すごいでしょ?一応都内よ(笑)

弟も、パパとママを独り占めなんて、生まれてこの方ないかもしれないこの時を

大いに楽しんでおりました。

おかげであとでわがままになっていたような・・・。

散歩途中の写真↓

Dvc00002

なんか、北海道の富良野辺りを連想させます(笑)←私だけ?

道も1本ではないので、親もどこを歩いているのか良く分からない。

そう、俗に言う、「迷子」ってやつですね(^^;)

なんとか元の位置に戻れましたが、3時間位散歩してたかな?

最後は疲れてしまったのか、「ママ~おんぶぅo(;△;)o」

「はいよぉ~(^-^*)」

と、おんぶしたら即寝(笑)早い早い。のび太なみ(0.3秒?)!!

たま~の一人っ子を満喫してました。たまにはいいかな?

ずり落ちる弟を背負いながら家に到着。

ふ~これで布団に寝かせれば・・・と、思った瞬間!!!

「ちゅいたの~?グシグシ( p_・)~゚」

(; ̄Д ̄)お・・・起きてもーた・・・。

そしてそこからパワフルチャイルドが・・・・

お願いだーーーーママを少し休ませてくれ~~(/ヘ ̄、)

と、思った休日でした☆

|

« 発作 | トップページ | ∑( ̄Д ̄;)嘘でしょー!! »

コメント

弟君もパパ&ママを独り占めできてうれしかったんでしょうね♪

お兄ちゃんはもう平気なのかな??

それにしても大きな公園ですねぇ(^-^)
これだけ大きければ、迷子にもなるでしょう。。

だいぶ涼しくなってきたから、我が家もお弁当もって公園に行こうかな♪

投稿: まちゃ | 2006年9月 7日 (木) 15時09分

兄は大分よくなりました(^-^*)
でも、一応、今日の体育は見学にしてもらいました。念のため。
明日のプールはどうしようかな・・・。悩ましい。
ここの公園、とっても広いので、時間つぶしには最高(^-^)
カブトムシもいっぱいいるし、養鶏場もあるので、卵も売ってる♪なんでも有りです(笑)
まちゃさんもぜひぜひ公園にいってください☆
それにしても、急に涼しくなってきて、日も暮れるの早くなりましたよね・・。夏も終わったんだな~と、しみじみ。

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年9月 8日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/11794369

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

» スキンケア情報がいっぱい♪ [エピログ]
自然派スキンケアメーカー「エピッタ」の日常で~す。プチ美容情報も満載♪ 最新記事 [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 12時00分

« 発作 | トップページ | ∑( ̄Д ̄;)嘘でしょー!! »