« ママずるーいΣ(`Θ´)=3 | トップページ | 言語学習 »

2006年10月30日 (月)

ハロウィンin多摩センター

この週末、多摩センターにて、ハロウィンのお祭りがやっていました。

そんな情報を仕入れ、早速行くことにしました♪

お祭り好きにはたまりません(^-^*)

行って見るとそこは別世界!!

みんな仮装してます!!

してないわが一家はある意味、浮いていました・・・・。

仮装グッツも沢山売っていましたが、今だけのために、

結構高い衣装を買う気にもなれず、そのまま突入しました(笑)

Dvc00106

弟・・・・すごい顔・・・・うしろの仮面みたいでしょ?と、意識しているそうです。

仮装しなくてもそのままいけそうです(笑)

初めは、仮装したスクリームや、狼男の仮面とかにおびえた弟でしたが、

だんだん慣れて、ディスプレイにいたずらし始めました・・・

Dvc00105

母「はーいそこ、触らないでくださーい」

子供達「・・・・・・・・」←無視

子供達すっかりお耳は餃子。つまりは、耳が閉じて「聞こえませ~ん♪」

って、状態でした。

そして、自由気ままな弟は、

弟「だんごが食べちゃーい♪だんご~だんご~ぶつぶつ、だんご~」

ちなみに、「タラコ」のテーマ曲で(笑)しかも、つぶつぶが、ぶつぶつになってますから(笑)

そして、団子を探し出し、団子をゲット。

そして、飴細工を発見!!

母はこれが小さいときから大好き☆

と、いうことで、別に子供欲しがってないのに買ってあげました。

母の自己満足です(笑)

兄はピカチュウ、弟はウルトラマンをチョイス。

2人共、食紅で口の中や周りが黄色やら赤やら・・・・

怪しい色になってしまいました。

そして、残念なことに、予防注射の時間になってしまいました。

飴細工片手に、病院へ行き、インフルエンザの予防接種。

弟はアレルギーがあるので受けられませんが、

兄とパパが受けることに。

兄「そんなに痛くなかったよ♪」←強くなりました(T~T)

父「痛って~これ、痛いよ!」←弱虫

何はともあれ、無事終了。

え?母は打たないのかって?

私は職場で打ってもらいました~そしてもちろん、私も、痛かった(涙)

基本意的にヘタレですから。

さあ、これで今年も乗り切れるかな?

淡い期待を胸に、インフルエンザの波にもまれます(^^;)

|

« ママずるーいΣ(`Θ´)=3 | トップページ | 言語学習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/12487434

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンin多摩センター:

« ママずるーいΣ(`Θ´)=3 | トップページ | 言語学習 »