« 屮(^▽^)屮祭♪ | トップページ | ビバ!孫の日O(≧▽≦)O »

2006年10月13日 (金)

お手伝い

朝、ママがせっせと、7人分の洗濯物を干しているときでした・・・。

お目々をこすりこすりしながら弟が起きてきました。

母「あら!おはよう。きょうはおりこうさんね。おっき出来たの?」

弟「・・・・・・・・・・みゃみゃ~(ママ~)」

目をコシコシ。

母「どうしたの?」

弟「お手伝いすりゅ~」

そう言って、お手伝いしてくれました。それがこれ↓

Dvc00083

ママが干したタオルにパチパチ洗濯ばさみをつけてました(笑)

母「ありがと(^-^*)」

弟「・・・・・どーたちまちて(どういたしまして)(-o-)」←まだ眠そう(笑)

そして部屋へと入って行きました。

洗濯を干し終わり、部屋へ入ると、大の字になって寝てました(--;)

おもわず、ふんづけてしまいそうでした。

母「風邪引くよ~」

弟「あーーーーーい」

母「Σ(・o・)オオ~起きてたのか・・・・寝てんのかと思ったよ」

弟「服にゃいんだもーーーん。だから、ねんねしてたのぉ・・・・」

そんなこんなで、めずらしく、寝起きの良い弟でした(^-^;)

いつもはとっても悪いのです・・・。噛み付いたり、引っかいたり・・・・。

いつも母は朝からぼろぼろです(笑)

|

« 屮(^▽^)屮祭♪ | トップページ | ビバ!孫の日O(≧▽≦)O »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/12267427

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« 屮(^▽^)屮祭♪ | トップページ | ビバ!孫の日O(≧▽≦)O »