« 旬の味覚狩り3 | トップページ | バトミントン彡☆ »

2006年10月24日 (火)

(xox;)中止なり・・・

今日は弟の遠足の日でした。

朝6時の時点で雨が降っていたら「中止」とのこと。

-am.6:00-

くもり・・・・・・

天気予報では今日1日雨とのこと・・・・・。どうしよう???

曖昧なときは園から電話がくるらしい。でも、いつ???

園が開く7時を待っていたら仕事が間に合わない・・・

と、言うことで、ちょっとずつ、作り始めたら、

-6:30-

雨が降ってきた・・・・・

と、いうわけで、弁当作り中止(笑)

朝ごはんになりました。

弟「かわいい♪」と、花形のサンドイッチをほおばっていました。

しかし、今回の遠足、「延期」ではなく、「中止」とのこと。

去年も遠足中止になっていたので、今年こそは!

と、思っていたのに(X0X)

つくづく、雨男やね・・・。

しかも、今、雨降ってないし(笑)

ホントは行けたのでは?

かわいそうな弟君。

がんばれ!君の未来は明るいぞ!

たとえ、雨が降ろうとも(笑)

ホントに、雨男って、いるんだな・・・・・。

わが子にて実感(笑)

|

« 旬の味覚狩り3 | トップページ | バトミントン彡☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/12400551

この記事へのトラックバック一覧です: (xox;)中止なり・・・:

« 旬の味覚狩り3 | トップページ | バトミントン彡☆ »