« お手伝い(^-^*) | トップページ | ファイヤーーー »

2006年11月29日 (水)

お買い物inラフェット多摩

先日、ラフェット多摩へお買い物へ行ってきました♪

久しぶりのおっ買い物~♪

心はウキウキです。

とりあえず、仕事用の靴と、旦那様のお洋服♪

私の服は・・・・・・買えませんでした(涙)

ラフェット多摩はもうすっかりクリスマス。

いたるところにクリスマスツリー。

子供たちは大喜び。(ツリー大きすぎ・・・入らない)

Dvc00156

母は複雑。クリスマスは嬉しい。でも、出費は痛いし、

何より地獄のような正月がすぐそこに・・・・。

親戚周り+親戚訪問で正月は終了します。

なので、おせち作ったり、お年賀そろえたり、お年玉用意したり・・・・

あーーーー頭がいたい(涙)

でも、頑張ります。

嫁ですから(涙)これも運命です。

買い物を終えると母はクタクタ。

子供は、バルーンハウスで遊びたい!と、言うので、

1回だけ!

というお約束で遊ばせました。

その間は母休憩。

Dvc00167

ひたすら走り回ってた。楽しいのかな??

まあ、きゃっきゃ言ってたから楽しいのか・・・。

そして、案の定というか、結局というか・・・

夕飯、手を抜きます。

お好み焼き。↓

Dvc00170

これはウルトラマン。子供のご希望。

他にも、うさぎ、ピカチュウ、馬(弟の保育園でのマーク)、ヘリコプター(兄の保育園でのマーク)など作製。

でも、一番ウルトラマンが嬉しかったようです。

簡単簡単(^-^*)

たまには(いつも?)手抜きしないとね♪

旦那様にはナ・イ・ショ♪

ばれたら、たまには手の込んだ料理を作れって言われそうですから(笑)

知らないのは幸せなことです。

子供も、母も嬉しい、一石二鳥さっ♪

|

« お手伝い(^-^*) | トップページ | ファイヤーーー »

コメント

あたしなんて・・・いっつも手抜き料理ばっかりですよぉ(^o^;
たまに手の込んだもの作ると・・・できるやん!!って思われちゃうよっ(^^)v

投稿: チーボ | 2006年11月30日 (木) 00時33分

本当はいつも手抜きなんですけどね(笑)
手のこった料理作っても誰もおいしいって言ってくれないので。
作る気なしです(開き直り)
チーボさんの手料理ご馳走になってみたいわ~
私の料理を食べる人は胃薬持参でよろしくお願いします(^-^;)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年11月30日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/12865671

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物inラフェット多摩:

« お手伝い(^-^*) | トップページ | ファイヤーーー »