« 塗り絵 | トップページ | 室内サッカー »

2006年11月16日 (木)

結婚パーティ

先日、友達の結婚パーティへ行ってきました。

どうやら披露宴は別にやっていたらしく、

若い世代(自分で言うな?)のみのパーティでした。

でも、新婦と新郎はウェディングドレスとタキシード。

しかも外は雨。

ここまで来るの大変だっただろうな・・・・なんて考えていました。(タクシーで来たのかな?)

高齢者(ひどいこと言うな?)がいないことから

かなり、ラフ。そして、大音響。

私も久しぶりにお友達に会えて楽しかったわ~♪

その二人は趣味でやっているオーケストラで出会ったらしい。

なので、パーティにはその関係者がいっぱい!

最後には、新郎自ら新婦のサックスを使ってライブ♪

Dvc00128

(真ん中が新郎さん新婦さんは右の方でうっとりと眺めてました^-^*)

スカパラずくし。とってもうまかったわ~♪

幸せいっぱいの2人。

いつまでも、お幸せに~♪

|

« 塗り絵 | トップページ | 室内サッカー »

コメント

いいなぁ。
音楽が好きな家庭は明るくていいわっ♪
かなりの賑わいの様子が伝わってきましたぁ。
スカパラづくしかぁ。
ノリノリだったようですねっ♪楽しそう~~~♪
お幸せにーーーo(*^▽^*)o~♪だねっ!!

投稿: チーボ | 2006年11月16日 (木) 10時05分

大賑わいでした(^-^*)
音楽のある家庭いいですよね♪
幸せになってもらいたいものです。
私も久しぶりに楽器演奏しようかな・・・。
でも、近所迷惑なのよね~。
子供がいるとなかなかスタジオには行けませぬ。
だから、もっぱら我が家の楽器は(?)は歌onlyです♪

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年11月17日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/12705940

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚パーティ:

« 塗り絵 | トップページ | 室内サッカー »