« ラゾーナ行って来ました♪ | トップページ | 僕ってやさしい~♪ »

2006年11月 9日 (木)

悪夢

昨夜の出来事・・・。

母「さあ、お布団入って・・・・お目目はギュッ、お口はチャック」

子供と一緒に布団に入り、目を閉じて・・・・

母「今日も、いい夢が見れますように~」

と、とんとんし始めると・・・

兄「僕、いつも怖い夢見るの。」

母「じゃあ、楽しい事考えようか♪お兄ちゃんが、ポケモンマスターになって、ポケモン捕まえに行くところとかは?」

兄「いいね~(^-^*)」

兄「でも、悪い人がでてきたらどうしよう・・・。」

母「じゃあ、そのときは、ママを呼びな。助けに行ってあげるから♪」

兄「でも・・・・・」

母「どうしたの?」

兄「ママ怖いもん・・・。いつもママの夢見てるから怖いの・・・。」

母「( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

なんと・・・・・・悪夢の原因は母であった・・・・(--;)

夢の中で私に怒られているらしい・・・・。

ちょっと怒りすぎてるか??

母反省・・・・。

母「じゃあ、パパ。パパ呼びな!」

兄「うん!そうだね♪パパはやさしいもんね♪おやすみー」

母「・・・・おやすみ・・・・」

なんだか複雑である・・・。

我が家では大抵が母が怒り役。パパがなだめ役。

パパずるーーーーーいΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

私も子供に好かれたい・・・・

弟「エヘヘ。僕はママがちゅ・き♪」

弟よーーーーーー"(/へ\*)"))

君は何て優しい子なのだ。

間髪いれずフォローしてくれる弟がママも好きじゃぁ!

そんなこんなで軽くへこんだ母でした。

|

« ラゾーナ行って来ました♪ | トップページ | 僕ってやさしい~♪ »

コメント

パタパタママ san、こんちはです。

>兄「ママ怖いもん・・・。いつもママの夢見てるから怖いの・・・。」

笑わせて頂きました。(笑)

我が家のチビ助は昨日も悪い子で父に外に出されました。

でわ、では。

投稿: ViewDive | 2006年11月 9日 (木) 12時14分

喜んでいただけてなによりです♪
母は軽くへこんでおりますが・・・。

チビ助ちゃん、外へ出されてしまいましたか。
私も昔良く外へ出されました。
そして夜の公園であわてて迎えに来る祖母を
一人で遊びながら待っていました。
今考えると、ちょっと怖いですね・・・・。
ViewDiveさんもチビ助ちゃんに悪夢を見させないように
気をつけてください(笑)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年11月10日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/12615418

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« ラゾーナ行って来ました♪ | トップページ | 僕ってやさしい~♪ »