« 言語学習 | トップページ | ジャミラ??inみかん園 »

2006年11月 2日 (木)

美容院

言語学習の帰りに、母行きつけの

美容院へ行きました。

兄の髪が伸びてきたのと、

今度、友達の結婚式があるので、

その前に・・・と、思い、行ってきました。

兄は、車に乗り、ご機嫌でカットしてもらっています。

当然のごとく、子供のカットは早く終わりました。

問題は母です(--;)

カラーをしているので時間がかかります。

ポケモンのビデオを観てもらい、

時間をつぶします。

結局、2時間かかりました。

兄「もう、長いよ!待ちくたびれちゃった!」

母「ごめんね。待っててくれてありがと♪」

というと、兄は何かに釘付け・・・・

目線を追うと、そこにはシャ○アール

兄「あれが食べたい!そしたら許してあげる♪」

それは

クリームソーダ

ええ、ええ、おごらせていただきました・・・。

Dvc00109

うれしそうやね~

完食し、弟を迎えに行きます。

兄「弟には内緒ね♪かわいそうだから」

賢くなってきました(笑)

こうやってレベルアップをしていく兄でした。

今日は、保育園の芋ほり。またサツマイモを掘ってきます(笑)

さ~今日は何にしようかな・・・。

|

« 言語学習 | トップページ | ジャミラ??inみかん園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/12523968

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

» ポケモンバトルレボリューション! [ポケモンバトルレボリューション!]
ポケモンバトルレボリューションの攻略・裏技サイト [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 15時22分

« 言語学習 | トップページ | ジャミラ??inみかん園 »