« 言葉の教室 | トップページ | 悪夢 »

2006年11月 8日 (水)

ラゾーナ行って来ました♪

先日、高校のお友達に会いに行って気ました。

友達は妊婦さんということもあり、

彼女の家の近くの

「ラゾーナ川崎」

で待ち合わせをすることとなりました。

本当は子供2人共連れて行く予定だったのですが、

兄だけ連れて、電車を乗り継ぎ行って参りました。

え?弟はどうしたか?

弟は、じいじ、ばあばと一緒に鎌倉の

大仏

を観に行きました。

初めて母以外とのお出掛けだったので心配しましたが、

ばっちこーーい☆

だったそうです。

大きくなったね(涙)

で、そうそう、ラゾーナ川崎。

待ち合わせ時間は10:30

着いたの9:30

早く着きすぎた・・・・(;´▽`A``

兄「お店開いてないじゃーん」

母「ごめん・・・早く着きすぎちゃった(--;)」

友達にメールを打ってみた。

兄「ひまだよ~」

母「あ!そうそう、今日、女の子1人来るよ。仲良く遊んでね」

兄「え?何歳?」

母「えーーーっと・・・1つ下かな?」

兄「∑o(*'o'*)o」

ショウウィンドウのガラスを鏡代わりに小奇麗にし始めました(笑)

Dvc00112

小奇麗にした(笑)写真を撮ってみた。

そうこうしちるうちに店が開き、本屋さんへ。

プルルルル

母「はーい」

友達「着いたよ~どこにいる?」

母「本屋。待ってるね~」

どうやら、友達早めに来てくれたらしい(感謝)

そして、友達到着し、女の子に初対面。

兄「(*゚ー゚*)ポッ」

好みのタイプだったらしい・・・。

もう、照れ照れ。タコやイカみたい(笑)

フードコートで、軽くお茶を飲み、

飽きた子供たちはお友達のパパと3人で遊びに行きました。

私はとても楽しい時間を久しぶりに過ごし、Happy♪

子供たちも、楽しく遊べてHappy♪

お友達のパパさん、ありがとうございました(^-^*)

しっかし、ラゾーナ混みすぎ(笑)

上から見ると、黒い丸いもの(頭)がうじゃうじゃ・・・。

まるで、「まっくろくろすけ」が集団行動してるみたい(^^;)

そうそう、

ラゾーナ川崎にはなんと、

「ヒーローズベース」が!!!

これは、もう、行くでしょう(笑)

ところが、ここでも・・・・

友達のパパさん「せっかく久しぶりに会ったんだから俺が入るよ」

なーーーーーーーんていい人なのでしょう(T0T)

お言葉に甘え、パパさんにお願いし、

私達はお茶を・・・・(飲んでばっかり)

1時間くらいして、子供たちが出てきました。

兄はすっかり興奮。

Dvc00110_1

ショップで、弟にお土産を買っていました。

どうやら、中では、ウルトラマンレオと、怪獣が出てきたそうです。

帰ってきて熱く語っていました。

返り際にはなんと、お友達が、

ウルトラマンのパズルをくれました!!

子供の面倒まで見てもらって、さらにお土産まで・・・・。

本当に頭があがりません・・・。

もちろん、家に帰ってからは

2人もパズルに釘づけ。

弟も鎌倉が楽しかったようで、

よくわからない言葉で熱く語ってくれました(笑)

この日は3人ともぐっすり・・・。

兄は女の子に心を奪われたようで、また会いたいな~

と、たそがれていました。

次に会えるのはいつかな?

また今度、遊ぼうね~

|

« 言葉の教室 | トップページ | 悪夢 »

コメント

パタパタママ san、こんちはです。

>「ヒーローズベース」が!!!

情報どうもです。orz
行きたいなあ・・・・でも、混んでるのね。

混み混み大嫌いなんで落ち着いたら行ってみます。

でわ、では。

投稿: ViewDive | 2006年11月 9日 (木) 12時15分

混みこみ嫌いですか~私は意外と好きです。
一人じゃない安心感があります。
さてさて、ヒーローズベースですが、
それ自体は大して混んではいません。
大人向けの場所なので、子供は意外と少ない。
ガンダムの等身大顔フィギュアなどもあり、
そのコーナーは大人が多いのです。
フードコートはめちゃ混みですが、もともと、飲食店が
多いせいか、他の飲食店はそんなに並びません。
是非是非、すいたころあいをみて、遊びに行って来て
ください♪

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年11月10日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/12603282

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ行って来ました♪:

« 言葉の教室 | トップページ | 悪夢 »