« 置物 | トップページ | 結婚パーティ »

2006年11月15日 (水)

塗り絵

兄はお絵かき+塗り絵が大好き。

よく飽きないね~と、思うほど、ひたすら塗り塗り。

弟「カブト描いて~」

兄「いいよ~」

弟に描いてあげ、弟はそれに色?をつけます。

もちろん、塗りつぶされて終わりますが・・・。

兄「ママ~カブト描いて~♪」

母「自分で描けるじゃん?」

兄「ママの大きな大きなカブトがいいの♪お・ね・が・い♪」

こいつぅ~かわいいこと言うじゃなあいか♪

母「いいよーん」

描き描き・・・・・

母「はいよ」

兄「ありがと~」

と、ボールペンを持つ兄

母「?ボールペンで何するの?」

兄「色塗るの♪」

母「クレヨンで塗れば良いじゃん。大変だよ?」

兄「いいの!これで塗りたいの!」

母「・・・・・頑張って」

そして・・・・・数分後

兄「ママみて~!」

Dvc00125_1

母「す・・・・・すごい。ボールペンでよく塗ったね・・・」

兄「えへへ♪上手でしょ(^-^*)」

母「うん。すごいよ。(まめな男だ・・・完全にパパ似だな・・・)」

ちなみに下の小さなカブトは兄が後で描いていた。

そんな、細かい塗り絵を今日も彼は飽きもせず続けている。

がんばれ兄!

|

« 置物 | トップページ | 結婚パーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/12697129

この記事へのトラックバック一覧です: 塗り絵:

« 置物 | トップページ | 結婚パーティ »