« イルミネーション in 多摩センター | トップページ | 着ぐるみ »

2006年12月20日 (水)

ちょ・・・ちょっとぉー(汗)

今朝、とてもあせったことがありました。

それはお義母さんの発言。

今、我が家のサンタさんはおお焦り。

なぜって?

弟が欲しがっている商品がどこも売り切れ(汗)

困ったことになりました。

インターネットでは見つけたのですが、どう考えても、間に合わない。

なので、地元で探すしかないのです(泣)

なので、最悪の事態を避ける為、弟にそれとなーく、聞いてみました。

母「ねえ、何が欲しいんだっけ?」

弟「アンパンマンのトントン!http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002UAN3M

母「ん~もし、だよ?サンタさんが、他には?って聞いてきたら?どうする?」

弟「やだ。」

母「だよね~?・・・・・でも、でも、サンタさんが、重いよ~(汗)運べないよ~(汗)って困ってるかもしれないよ?」

弟「んーー・・・・・・・(考えてる)」

義母「弟ちゃん、商品ないんだって。在庫切れ。だから、売ってないの。他のにしなさい」

母∑q|゚Д゚|pワオォ!!

母「ちょ・・・ちょっと、お義母さん!!!!(汗)」

兄「Σ(・ω・ノ)ノ!!サンタさんも買ってくるの???」

母:<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ど・・・・・どうしたらいいんだ!?考えろ・・・考えろ・・・子供の夢を守るには・・・・・ノオーーー思いつかない(汗)

義母「当たり前じゃない。」

母「ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガーお義母さーーーーん!!シーーー(`!´)←子供から見えない場所でやりました」

兄「そっか・・・・・」

やばい・・・やばい・・・・何か悟ったか??

弟「じゃあ、リュウケンドーでいいや♪あ、でもやっぱりリュウガオー。あ!でもやっぱり・・・サンタさん!」←お気楽息子

母「さ・・・サンタさん?」

弟「うん!恐竜持ったサンタさん!」

母「なんじゃそりゃ・・・・」

と、いうわけで、結局決まらなかったわけですが、何でもよさそうです(^^;)

それよりも、考え込む兄・・・・

やばいぞ・・・やばいぞ・・・・何か悟ったか?

お義母さーーーーん!!もう少し発言に気をつけてくださーーーい(怒)

フォロー大変なんですから(涙)

お願いしますよ(泣)

帰ってからも憶えてるかしら・・・・?

忘れてますように・・・・・。

|

« イルミネーション in 多摩センター | トップページ | 着ぐるみ »

コメント

パタパタママ san、こんちはです。

>弟「アンパンマンのトントン!http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002UAN3M」

amazonで大丈夫だと思うけどなあ・・・
「通常1~2営業日以内に発送」ってなってし、"最近の評価"を見る限り、対応が早そうですよ。
まあ、遅れた時は、サンタさんに風邪でも引いてもらうとか・・・(笑)


サンタさんが居る(信じる)、居ない(信じない)は、子供によっても違いますねえ。
居る訳ないじゃん。って言う子もいますしね。

ウチは、半分信じてるって感じかな?

でわ、では。

投稿: ViewDive | 2006年12月20日 (水) 10時25分

amazonでも間に合うとは思うのですが、問題は受け取りなのです(汗)
変わりに受け取ってくれる家はないし、恐らく、土曜日に届くと思うのです。そうすると、子供に発見されてしまう・・・・コンビに受け取りだと、月曜以降らしいので、困っていました。
しかし、さっき、サンタさんからメールが来て、発見したそうです!!夫婦2人でお店電話かけまくり(汗)
事なきを得そうです。あーーよかったとかった(^^;)
ちなみに、我が家のボンボンは多分、信じてます。多分・・・

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年12月20日 (水) 16時05分

義母さん、ある意味サイコーです。幼児相手に容赦のないコメント。これが実母だったら、おい、このくそババア!!になるんでしょうけど「義母」というのがポイントですね(^_^;)
うちも、マユは耳ざとくなってきて聞き流して欲しいところも「えっ!?」と聞き返してきます。だから、義母さんもお兄ちゃんのいないところで言ってくれれば良かったんですけどねえ・・・。
お兄ちゃん、まだ夢見ていいのよ~。かわいそうにい~。

投稿: ココプリン | 2006年12月20日 (水) 19時56分

そうなんですよ!もう、ホントに容赦ないんです(涙)
私も時々泣きたくなります(涙)
でも、幸い、兄のお脳は鶏並みなので、帰ってきたころには
忘れていた模様。ほっとしております。
欲しかったプレゼントもゲットし無事にクリスマスを迎えられそうです(^^*)
よかったよかった。
子供って変なところで耳ざといからこっちがドキッとしますよね。
私も発言には気をつけよーっと。

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年12月21日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/13133952

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ・・・ちょっとぉー(汗):

« イルミネーション in 多摩センター | トップページ | 着ぐるみ »