« 初体験(涙) | トップページ | 銀杏 »

2006年12月13日 (水)

じいじ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今日は、弟の変な癖というか、困った行動について。

弟は、じいじが大好き。

多分、生まれたころからよく抱っこしてもらっていたり、

寝かしつけてもらってたり、

散歩に連れて行ってくれていたからだろうと思う。

じいじはかなり弟に弱い。(兄にはきつい。なぜだ??)

そのせいか、弟は、じいじが大好き。

もちろん、自分のじいじが一番好き。

でも、知らないじいじも大好き(汗)

じいじが反対から弟の方へ向かって歩いて来ようものなら

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノじいじ~~♪

抱きつき!!

そして、満面の笑み(*^-^*)ニコ

微笑ましい光景ですよね。自分のじいじなら・・・・。

ええ、ええ、

しらないじいじにもやります。これ。

母は、

\(;゚∇゚)/ヒエー☆

母「す・・・・・すみません(汗)」

知らないじいじ「い・・・いえいえ・・(^^;)」

母「もう!弟のじいじじゃないでしょ??」

弟「ちってる(知ってる)よ?( ̄ο ̄)」

母「!!(゚ロ゚屮)屮知ってるとな??知っててナゼやる!!」

弟「わかんない(^-^*)ニコ」

(--;)・・・・・・

兄「もう、弟ったら~ε-(ーдー)」←誰の真似??多分私・・・(--;)

他人を巻き込むこの荒らしっぷり。

そのうちさらわれないかと母は不安だったりもする。

いつになったら収まるのか・・・

あ~疲れる(涙)

|

« 初体験(涙) | トップページ | 銀杏 »

コメント

パタパタママ san、こんちはです。

>しらないじいじにもやります。これ。

ウチのチビ助は、挨拶でしたねえ。
すれ違う人、すれ違う人に言ってました。(笑)

それと、追い越す時は顔を見ようと振り返るし・・・

でも、抱きつくのかあ。凄いなあ!!

でわ、では。

投稿: ViewDive | 2006年12月13日 (水) 14時34分

あららっ・・。
そのうち・・・なんてならないことを祈ってるわぁ。

人懐っこいんだろうねぇ。
YUIもかなり人懐っこいと言われてるけど・・・
知らない人にはやらないよぉ(^ ^)/

でもじいじだけなのぉ?
知らない女性には?

投稿: チーボ | 2006年12月13日 (水) 15時46分

<ViewDiveさんへ>
兄の方は挨拶だけなんですけど、弟はね・・・・なんかずれてるって言うか・・・。お前は欧米人か???っていうくらいのフレンドリー。母はいつもドキドキです(笑)

<チーボさんへ>
そうなんですよ。なぜかじいじだけ。まあ、ばあばはけっこう冷たいですから・・・。その辺の違いなのかな??
しっかし、なぜあんな欧米人なみの挨拶なのか・・・母には不思議です。そのくせ、知っている人には恥ずかしがってやらないんですよ??何なのかなぁ?天邪鬼です(笑)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年12月14日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/13053824

この記事へのトラックバック一覧です: じいじ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ:

« 初体験(涙) | トップページ | 銀杏 »