« ちょ・・・ちょっとぉー(汗) | トップページ | メリ~クリスマス!!! »

2006年12月21日 (木)

着ぐるみ

先日、写真を撮りに行ってきました。

本当は、クリスマスも近いので、2人共サンタにさせたかったのですが、

弟断固拒否。

そして、何を思ったか、

弟「虎がいい!!!」

母「は?」

弟「と・ら!!!」

母「そんなのあるわけないじゃん。」

店員「ありますよ♪」

そんなこんなで出てきた着ぐるみ。

虎。

なぜ虎??せめていのしし・・・・

弟「と・ら・な・のーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!」

こうと決めたら絶対に変えない頑固者の弟。

仕方が無いので、虎を着せました。

Img_1367

ちょっと、セクシーポーズ?

もう、のりのりです(笑)

これ、尻尾がついているのですが、

尻尾が良く似合うこと(笑)

座るたびに、尻尾の位置を自分で調整したました。

気に入ったようです(^^;)

兄は素直にサンタさん。

サンタと虎の組み合わせ・・・・・

来年が寅年だったらよかったのに・・・ちっ!

ちょっと、異様な雰囲気ですが、そのまま撮影は行われ、

現像を待つばかり。

兄の写真は撮れなかったんですよ(汗)

弟の写真とって後ろ見たらすでに脱いでました。残念。

こういう、写真屋さんで、カメラ持込OKのところってめずらしいですよね。

ちょっと得した気分。

でも、店員さんの態度はダメダメでした。そこが残念。

着るのも脱ぐのもセルフになってました(本当はやってくれることになってます)

しかも、悪態つかれました(--;)

店員「ちっ!誰よこんなところに衣装置いてく奴は(ボソッ)」

すみません。私ですが・・・ここ、衣装室ですよね?ちなみに丁寧にたたんで置きましたがそれでも不可ですか?(怒)おまけに客に向かって聞こえるように言うのはどうかと・・・

社員教育ちゃんとしてほしいところです・・・。

でも、子供達大喜びだったのでよかったかな?

|

« ちょ・・・ちょっとぉー(汗) | トップページ | メリ~クリスマス!!! »

コメント

こんばんは。いつも笑いながら読んでます ( ^∇^)

かっちょいぃトラさんですね (σ ゚ー゚)σ
写真屋さんってサンタさんとかトラの衣装あるんですね (笑)
今度行ってみようかな・・・楽しそうだし!

明日はいよいよ恐竜もったサンタさんの登場ですか?
たのしいクリスマスになるといいですね。
いや・・・必ず楽しくなりますね!

また遊びにきまぁす。

投稿: iceman | 2006年12月23日 (土) 22時37分

すごい!!キメキメのポーズかっこいい~★

やっぱりこういうのって、長男よりも次男の方が楽しむのかな??うちのは、まだ小さいからかもしれないけど、着せられるのを嫌がるから・・・・長男って度胸ないし・・・


クリスマスの件・・・ビックリしました!!
お姑さん、結構ストレートな方なんですね~もしやB型??
(ちなみに私はBです。)

メリークリスマス♪
楽しい日を過ごしてくださいね。

投稿: まちゃ | 2006年12月24日 (日) 20時35分

< icemanさんへ>
色々な衣装の置いてある写真やさんが最近では増えました。
結構、楽しいですので、機会があったら、探してみてください♪
クリスマスですが、恐竜をもったサンタさんは登場しませんでしたが、普通のサンタに会えて、ご機嫌でした♪
また、遊びに来てください(^-^*)

<まちゃさんへ>
お義母すごいでしょ?もう!!って感じです。でも、もっと、おいおい!ってことが・・・。
子供たちが居る目の前で、旦那と2人で、「プレゼントは買ったの?」「もう、用意したよ」って、普通に会話してました(--;)良く似た親子・・・・後でたっぷり説教してやりましたよ!!!もうっ!疲れました(笑)
そう、そう、着ぐるみは、兄も着たかったらしいのですが、サイズが無くて、あきらめたらしいです。うちは赤ちゃんから何度も写真やで着せ替えさせてるので慣れてるのかな?でも、弟はノリノリ(笑)お尻突き出して、他のお客さんに尻尾見せて喜んでました(--;)でも、確かに、長男って度胸がないですよね。うちもそう。過保護すぎたのかな・・・?弟は野放し(笑)きっとどこもそうですよね(^^;)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年12月25日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/13150037

この記事へのトラックバック一覧です: 着ぐるみ:

« ちょ・・・ちょっとぉー(汗) | トップページ | メリ~クリスマス!!! »