« 着ぐるみ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月25日 (月)

メリ~クリスマス!!!

皆さんのお宅にはサンタさんが来ましたか?

我が家のサンタはあわてんぼうのサンタ。

23日の夜にやってきました。

私の周りには23日の夜にやって来たところが多いようです(^-^*)

兄はドラえもんの超脳力あいうえお図鑑

弟はアンパンマンのトントン大工さん

2人共大喜びでした(^-^*)

でも、昨日は久しぶりにパパがお休みだったので、

遊園地に行くことにしました。

おもちゃたちに後ろ髪を引かれながらも、遊園地♪と、ご機嫌。

遊園地に着くとそこはクリスマス1色!!(当たり前か・・・)

園内にはなんと、サンタさんがいて、

乗り物乗って遊園地を満喫してました(笑)

でも、子供が寄っていくと、手招きをしてお菓子のプレゼント。

粋じゃあないですか!

子供達、大喜び。

でも、私にはくれませんでした(笑)

奥へ行くと、ショーがやってました。

踊りの練習から参加。

Dvc00182_1

控えめに練習。

司会のお姉さん「みんなー、舞台に上がってきて、一緒に踊ろう♪」

弟はたったか舞台に上がっていきます。

兄は「恥ずかしいよ(><*)」と、言いつつ、舞台へ。

弟は前列。兄は後ろの方。

Dvc00193_1

2人の性格が良く出ています。

おっかしいな・・・・同じように育ててるんだけど??

そして、ショーが終了すると、

舞台に上がった子にだけ、お菓子のプレゼント。

兄「行ってよかった(^-^*)エヘヘ」←大事そうに抱える。

弟「あけて!食べたい!」←全身胃袋

・・・・ホントにおっかしいな・・・。

まあ、お菓子をほおばりつつ、アトラクションをいっぱい乗り、

やがてボールプールを発見。

Dvc00188_1

とりあえず入る2人。すると・・・

旦那「あれ、乗りたいんだろ?行ってこいよ。」

指したのは絶叫マシン!!

もう、私大好き!!絶叫系。そして旦那は大嫌いな絶叫系。

喜んで行かせていただきました。一人で。ハイ。

ちなみに、子供達気づかず遊んでました。

いやー、楽しかった♪うん♪

もう、幸せです。

帰るときにゲートにまたまたサンタ発見。

でも、パパ、喫煙所。

弟はサンタに走っていきます。

母「弟ー!パパ置いてっちゃだめよー!」

弟「いいよ!いいよ!サンタさーーーーーん!!(ノ⌒∇)ノ」

おいおい(^^;)よくないだろう。

そして、お菓子をまたもらってました。

パパはちょっとさみしそう(笑)

家に帰るとケーキが待ってました♪

今年は2個。

Dvc00187

記念撮影!って言ってるのに、我慢できない弟。

自分のところに持ってきては僕の!

いやいや・・・みんなのだからね(^^;)

母「クリスマスどうだった?」

子供達「楽しかった!!!!!!!」

よかったよかった(^-^*)

子供の笑顔が1番です♪

|

« 着ぐるみ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

こんばんは。
ケーキ2個とはおどろき ( ゚д゚)!
パパもママもご苦労さまでした (^~^)
フルフル回転でしたね。
そう!子供の笑顔が1番です!
その笑顔が見たくて頑張っちゃうですよね ( 〃▽〃)

投稿: iceman | 2006年12月25日 (月) 21時11分

今年は23日イブで24日クリスマスの家庭が多いみたいですよ☆
ポケモンのキャラデコ買ったんですね。リッチじゃないですかあ。
マユは甘いものがあまり好きでないので、クリスマスはケーキ無しで、バースデーケーキはコージーコーナーのチーズケーキとなりました。これはマユ本人の希望です。超安上がりです。
シンイチが大きくなればそうもいかなくなるだろうけどなあ。
シンイチも全身胃袋人間です^^;

投稿: ココプリン | 2006年12月25日 (月) 21時37分

<icemanさんへ>
我が家は人数多めなのと、旦那が甘いもの大好き人間ということもあり、2個。感じ的には1個は子供用、もう1個を大人で分けるって感じでしょうか?
私、実は子供大嫌いだったので、子育てできるか心配だったんですが、自分の子供はかわいかった(笑)
もう、完全に親ばかです(^^;)

<ココプリンさんへ>
マユちゃん、甘いもの好きじゃないんですね?うちの兄もそうなんですよ。なので、殆どケーキは食べてないですね。殆ど弟(笑)
兄はケーキの上のポケモンが目当てでした。
両親共働きなので、こんなときくらいは奮発してキャラデコです。
普段寂しい思いさせてますから(^^;)
シンイチくんはうちの弟と同じ全身胃袋ですか(笑)
食費大変ですよ(笑)
大人と同じか、それ以上食べますから。太り過ぎないように気をつけないといけないですね(^^;)
ココプリンさんもがんばって♪

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年12月26日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/13194603

この記事へのトラックバック一覧です: メリ~クリスマス!!!:

« 着ぐるみ | トップページ | あけましておめでとうございます »