« ファイヤーーー | トップページ | パパは怒らない? »

2006年12月 1日 (金)

最強?女子高生

今朝のこと。

比較的大きい路線を車で運転していました。

どれくらいの規模かといいますと、

片側、2~3車線あり、みんながんがんにスピード(70~80km)平気でだし(違法です)、

高速にもつながるような大きさです。

その道路を!ですよ?

その道路を、

横断歩道も何もない道を、

キョロキョロと確認することもなく、

どうどうと、横断する女子高生。

もちろん、車、急ブレーキかけまくってました。

そりゃ、クラクションも鳴らされますよ。

でも、女子高生、ちらっと、見て無視。

悠然と渡っていきます。

小走りすることもなく。

きっとドライバーさんは止まってでも注意?文句を言いたいだろうに!!

でも、後ろからは続々と車が・・・・。

すごい勢いでクラクションを鳴らして去っていかれました。

心中、お察しいたします・・・。

そして、中央分離帯で止まるかと思いきや、

これまた周り見ず横断。

そこのけ、そこのけ、俺(女王)様通る・・・・・

しっかし、女子高生・・・・もうちょっと常識を考えようよ。

これで、跳ねられても文句は言えないぞ??

でも、跳ねたら、過失致死?過失傷害で捕まるのはドライバー。

なんか、割りに合わないよなー・・・

朝から気分悪い1瞬でした。

|

« ファイヤーーー | トップページ | パパは怒らない? »

コメント

怖い子がいるもんだっ。
彼女はこれがカッコイイって思ってるんだろうねぇ。
困ったものだ。
若い子の感覚が・・・全くわからないよぉ。

投稿: チーボ | 2006年12月 4日 (月) 22時46分

そうでしょ~?
最近の若い子(ババくさいかしら・・・)
何を考えているんだろう??
先日テレビでやっていましたが、日本の女子高生は
世界で最強なんですって・・・。
それって、非常識で世界一てこと??
あ~将来日本はどうなってしまうんでしょう(T-T)
大げさかな(笑)でも、怖くないのかな?
車にはねられたら痛いって分かるはずなんだけどな・・・。

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2006年12月11日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/12888413

この記事へのトラックバック一覧です: 最強?女子高生:

« ファイヤーーー | トップページ | パパは怒らない? »