« いやがらせ?? | トップページ | 言語学習 »

2007年1月22日 (月)

楽しいだろ?

最近、私の仕事用のかばんが凄いことになってる。

どう凄いかって?

それは・・・・・

私のかばんは「何でも入れ」になってる。

どういうことか、と、言うと、

毎日のように仕事用かばんの中に

変なものが入っている。

おもちゃだったり、食べ物だったり、

カードだったり・・・・

初めは子供のいたずらかな?と思って

放っておいたのですが、毎日のように何か入ってる・・・

なので、子供たちに聞いてみた。

母「ねえ、ママのかばんにおもちゃとか入れてるのどっち?」

2人は顔を見合わせ、

子供達「知らないよ?」

ん????とぼけてるのか?それとも、本当に知らないのか・・・

そうすると犯人は誰だ??

お義父さん?お義母さん?それともパパ??

なので、パパに聞いてみた

母「最近さあ、私のかばんにいろんなものが入ってるんだよね。

おもちゃとか、飴とか・・・」

パパ「ああ!それがどうした?」

母「誰が入れてんだろう?」

パパ「え?俺おれ!(σ^-^*)」

母「は?何で?」

パパ「毎日何が入っているのか楽しみだろ?」

おーーーーーーい(汗)

そんなドッキリいりませんから(--;)

母「もう、止めてよね。仕事先行ってびっくりするから」

パパ「はははは。楽しいだろ?」

いや・・・・だから、楽しくないって・・・・。

そして、今日かばんに入っていたもの

Dvc00217

スープ2種と、にんにくのストラップ・・・・

だから、要らないって!

でも、先程このスープ頂きました。

おいしかった♪

ま、いっか。

|

« いやがらせ?? | トップページ | 言語学習 »

コメント

親分とうじょ~~~!!
小さな怪獣の親分ですね(^―^)
いたずら好きのパパ・・・
わたしからもお願いです。
「パパを許してあげて」・・・ナンテ
いつも楽しい家族ですね( ^∇^)

投稿: iceman | 2007年1月22日 (月) 15時50分

あーー、親分だったんだ(笑)
気づきませんでした(^^;)
うちの旦那マメなので、いたづらもマメです(笑)
そして私はがさつなので、手の込んだかつ、持続性のある
いたづらは出来ません。
持続性については見習わないとダメかな・・・?
こんな変な家族ですがこれからもよろしくです♪

投稿: パタパタママ | 2007年1月23日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/13613915

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいだろ?:

« いやがらせ?? | トップページ | 言語学習 »