« 今度は鉄棒! | トップページ | らくがき »

2007年2月28日 (水)

やっぱりゴロゴロ♪

以前にも書きましたが、子供たちは

草むらの上をゴロゴロ転がるのが大好き。

今回も公園に着くや否や、ゴロゴロしたーい♪

と、おっしゃるお二人。

どうぞ~

と、OKを出すと、走って丘の上へ。

そして一気に

ゴロゴロゴロ~♪

Dvc00230_1

キャ~♪

大喜びです。

そして、しばらく遊んでいると・・・

まっずぐ歩けず、坂を上る途中でこけた(笑)

Dvc00231_1

弟「歩けにゃーい(汗)だっこ~!!」

いやいや、自分で歩いてください(^^;)

そんなことを10分位していたでしょうか?

周りで遠巻きに見ていた子供たちも参戦。

この丘は子供たちのゴロゴロ地帯と化していました(笑)

転がってる途中で頭と頭をゴチンとぶつけて

「いって~(笑)」

なんていいながら遊んでいました。

子供って不思議ですね。

知らない子とでも自然に仲良くなれちゃう。

いいなぁ~

いつからこうなっちゃったんだろう??

子供を見習いたい今日この頃です(^^*)

|

« 今度は鉄棒! | トップページ | らくがき »

コメント

この坂は以前ソリで滑った・・・あの坂では?
相変わらず元気な2人ですね~☆
うちのカスミンも公園に連れて行くと
いつの間にか知らない子と走り回っています(^-^;
あとで「お友達?」って聞くと・・・
「今お友達になったの!・・・○○ちゃんって言うの!」って
名前まで聞いてるし・・・(゚∀゚;)
子供の特許ですかね!?(^^*)

投稿: iceman | 2007年2月28日 (水) 18時39分

ウフフ。ここは違う公園です。
似てるでしょ?でも、違うんだな~♪

子供の特許ですね!
大人には真似できないですね(^^;)
あ!でも、年取るとまた出来るようになるのかな?
おばあちゃん世代って知らぬ間に友達増えてません?

それとも私の性格なのか・・・。

やっぱりカスミンちゃんもそうなんですね。
その場でしか会わない子でも、友達になれて、
楽しく遊べれば言うこと無いですね☆
(親も楽だし・・・)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年3月 1日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/14075840

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりゴロゴロ♪:

» アトピーっ子愛用の抱っこホールド [アトピーっ子情報館]
アトピーっ子情報館のSaikoママです。今日はちょっとアトピー情報から離れて・・・。赤ちゃんとのお出かけスタイル、どうしていますか?ベビーカー?スリング?おんぶ?我が家はマイカーを持っていないのでバスや電車、または徒歩でお出かけします。妊娠中から...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 10時44分

« 今度は鉄棒! | トップページ | らくがき »