« 続:自転車の練習 | トップページ | 今度は鉄棒! »

2007年2月22日 (木)

たまには・・・

ちょっとしたことから、家族に聞いてみたいことができた。

家族にとって私はなにかな~?

母「弟にとっておかあさんってなあに?(^-^*)」

弟「・・・・・・・」ぎゅ~

無言で抱きしめてくれた。ん~♪カワイイ。

兄にも同じ質問をしてみた

兄「・・・・・・・・鬼!お母さんは鬼だよ!」

・・・・・えーーーーっと・・・・・・・お母さん

なにかしました?(汗)

そして最後は旦那にしてみた。

母親?奥さん?何て言うかな~?

・・・・・意外や意外。

耳まで真っ赤にして逃げて行きます。

!!!!!おもしろい♪

30分くらい追い掛け回し、答えるまで追ってみた。

父「俺を追い詰めないでくれ~(///><///)」

ウホウホ!

おもしろい!!!!

私「答えてくれるまでやめないよーっだ!」

旦那「・・・・・・・ゴニョゴニョ」

私「え?何?きこえませーーーーん」←やな奴(笑)

旦那「・・・・・・すべて?」

とーーーーーーっても小さな声で答えてくれました♪

いや~普段Sな人間を追い詰めるのは楽しいですね~♪

それからしばらくはそれで遊んでいましたが、

旦那「覚えてろよ・・・・・」

と、言い始めたのでやめました(^^;)

ええ、小心者ですから(笑)

あーーーーー楽しかった♪

今度は何で追い詰めようかな♪←趣旨が変わってる(^^;)

|

« 続:自転車の練習 | トップページ | 今度は鉄棒! »

コメント

お久しぶりです(^^)
私の場合、シンイチはこの家族の中で誰が一番好きなのかなー?と思って、ダンナと私とマユで別々の方向から「シンイチおいでー。」といっせいに手を伸ばしておいでおいでしてみました。
結果はもちろん(?)私の所に駆け寄ってきました(^^)v
でもしばらく悩んでから来たんですよね。迷わず来い!!という感じでした。そこまで要求してははぜいたくかな??

投稿: ココプリン | 2007年2月22日 (木) 14時47分

お久しぶりです(^-^*)
シンイチくんはやっぱりお母さん大好きなのですね♪
うちは弟は間違いなく私のところに来るとは思うのですが、
兄は父だろうな・・・。
生粋のパパっ子です。赤ちゃんの頃から(^^;)
ココプリンさんの迷わず来い!!ってところ、かなり心が
こもってますね(笑)
やっぱり、お母さんが一番でなきゃね☆

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年2月23日 (金) 09時03分

なんか・・・
♡ラブラブ♡ 全開ですね (^―^)
「すべて」なんて最高の言葉です☆
私まで真っ赤になりそう (≧∇≦)♪
でも兄くんの「鬼」って・・・(;゚-゚)
もしかして・・・角でも生えてるのでは?(笑)
いつまでも”S”の旦那さんと仲良くしてください!!

投稿: iceman | 2007年2月23日 (金) 19時57分

まだ、ラブラブかしら??
ウフフ、そうだといいな♪

しっかし、兄の「鬼」って、なんですかね!
失礼しちゃうわ!!プンプン
角は・・・・時々生えてるかな?
きっと、そのせいね♪

ああ・・・・人間になりたい(笑)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年2月26日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/14005708

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・:

« 続:自転車の練習 | トップページ | 今度は鉄棒! »