« やったぜ(^0^)¥ | トップページ | 続:自転車の練習 »

2007年2月16日 (金)

は・・・・初チョコ

な・・・・なんと・・・・

兄が初チョコをもらって帰ってきました!!

母としては感動です(T▽T)

父は嫉妬していました(笑)

弟にちょーだい!されても、

兄「こ・・・・これは!僕がもらったの!!」

弟「ちょーーーーーーだい(怒)」

と、まあ、こんなやり取りがありながらも死守した兄。

弟には母からチョコをプレゼント。

それで一応納得したようです(^^;)

いや~5才で初チョコですか・・・・

父「俺よりはやい・・・・」

母「父はいつが初ですか?」

父「うるしゃい!(T-T)」

まあ、いじけておりましたが、

ここから記念撮影開始←親ばか(笑)

Dvc00229_2

このなんともいえない嬉しそうな顔。

そうかい、そうかい。うれしいかい。

今の感想は?

Dvc00226_3

↑こんな感じだそうです(笑)

来月のお返しは何にしようかね♪

母が張り切ってます(笑)

|

« やったぜ(^0^)¥ | トップページ | 続:自転車の練習 »

コメント

こんばんは☆
兄くんモテモテですね~♪
それにしてもうれしそうな顔ですね!
その顔を・・・写真撮るなんて
さすがパタパタママさんです!!
ホワイトデーの記事も楽しみにしています(^―^)

自転車の乗れるようになるコツ・・・
参考にします!
ありがとうございました☆

投稿: iceman | 2007年2月18日 (日) 19時08分

お兄ちゃんスゴイ!!

男の子を持つ母としては、もらえないかもらえるのかドキドキしてしまいますよね~

うちだって、まだ2歳だけど幼稚園に行ったら貰えるかな~と今からドキドキしてるんですから(笑)

お兄ちゃん良かったですね~。
私も嬉しいです(^-^)

投稿: まちゃ | 2007年2月20日 (火) 14時25分

<icemanさんへ>
激写しましたよ(^-^)¥
せっかくの記念ですからね♪
ちなみに私の隣では旦那が連射撮影してました(笑)
夫婦で親ばかです。

自転車練習頑張ってください(^-^*)
我が家もまだまだ練習中です。
お互いがんばりましょう♪

<まちゃさんへ>
本当に、母親って言うのはなんていうんですかね(笑)
子供の初恋とか、チョコとかで一喜一憂(笑)
旦那は悪趣味だって言ってましたけど(^-^;)
これぞ、子育ての醍醐味!
初彼女はだ~れかな?
今から楽しみです♪

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年2月20日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/13930353

この記事へのトラックバック一覧です: は・・・・初チョコ:

« やったぜ(^0^)¥ | トップページ | 続:自転車の練習 »