« 明日は・・・ | トップページ | は・・・・初チョコ »

2007年2月14日 (水)

やったぜ(^0^)¥

ここ何週間か自転車の練習をしていた兄。

植木に突っ込んで流血したり、

側溝に落ちて擦り傷つくったり、

電信柱に突っ込んで青あざ作ったり・・・・

「もうやだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

と、泣きながらも、練習した自転車。

ついに・・・・・・ついに・・・・・

乗れましたーーーーーー\(*T▽T*)/

Dvc00234_1

ちゃんと、最初から補助なしで乗れるようになりました!!

兄も嬉しくって、嬉しくって、何度も何度も公園の敷地内を

走ります。

そして、それを走って追いかける私・・・・・

勘弁してください(涙)

800mトラック5周で母ダウン。

ガラスのハートとガラスのボディにヒビが入りました(;-;)

只今全身筋肉痛。はい。運動不足です。

でも、時々兄も疲れるようで

弟に押してもらっていました(笑)

Dvc00233

兄「もっと強く押して!!」

弟「はい!」

・・・・・・人に物を頼む態度か??

父にそっくりです。

弟、がんばれ!

母は、もう、足が動きません(笑)

後は頼んだ!

|

« 明日は・・・ | トップページ | は・・・・初チョコ »

コメント

パタパタママ san、こんちはです。

>ちゃんと、最初から補助なしで乗れるようになりました!!

長兄くん、凄っっっい!!
流血 and 擦り傷 and 青あざ ですか。頑張ったね。

☆\(^o^)~≪★☆♪祝 * CONGRATULATIONS * 祝♪☆★≫~(^o^)/☆

>800mトラック5周で母ダウン。

これも、凄いです。私だったら掛け声担当だな・・・
って、800mトラック って見た事ないです。

投稿: ViewDive | 2007年2月14日 (水) 17時51分

兄くん がんばったね☆
何週間で乗れるようになるなんて
さすが男の子ですね!
うちのカスミンはまだ補助輪付けて乗ってます(^-^;
今年こそ・・・猛練習して補助輪取るぞ!
乗れるようになるコツかなんかあったら教えてください(^-^;

4㎞・・・ご苦労さまでした♪
これを機に趣味・・・ジョギングなんて・・・(^―^)

投稿: iceman | 2007年2月15日 (木) 21時52分

<ViewDiveさんへ>
いや~私も頑張りましたよ(笑)
筋肉痛も水曜日まで続きましたからね(笑)若くは無い+運動不足の証です(--;)
今週末雨と聞いてほっとしたのは私だけ(笑)
兄はとても残念そうでした。
まあ、なにはともあれ、乗れるようになれてほっといたしました(^-^*)

<icemanさんへ>
ううう・・・がんばっても趣味にはできません(涙)
でも、この機会にがんばってダイエットしてみます(^-^;)
コツは・・・・倒れてもめげないことですかね?
うちのこの場合、2回ほど倒れずに10mくらい進めたら
乗れるようになれました。それもびっくりですが(笑)
舗装されているホントにちょっと坂道かな?って位のところで
ペダルをこがずにバランスの練習をさせました。
なので、あまり転ばなかったかな?このときは。
調子に乗ってこぐと、こけてました(笑)
かすみんちゃんも頑張ってください!

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年2月16日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/13905656

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ(^0^)¥:

« 明日は・・・ | トップページ | は・・・・初チョコ »