« 誕生日♪ | トップページ | 医療事故 »

2007年3月14日 (水)

明日は手術(。・ˇ_ˇ・。)

あ~とうとうやってきました。

明日は手術です。

え?誰の?

もちろん、私の・・・。

何だか、お腹の中に良くないものが育っているそうで、

開腹手術となりました。

あ~やだやだヽ(´Д`lll)ノ

なので、しばらく動けなくなるので、昨日、会社を休み

(これから長く休むと言うのに休みをとる当たりやる気がないと言われた←姑に)

子供たちと約束していた映画を観に行ってきた。

それは・・・これ↓

Dvc00226_7

これって、リメイクだったんですね。

知らなかった。

保育園の先生に言われて初めて知りました。

去年、今年とリメイクが続いているので

来年もそうなのかな?

と・・・・すると、「鬼岩城」あたりかな?

ドラえもんポップコーンを1個づつ買ってあげ←奮発しました(笑)

パンフレットも買い、いざ、映画館へ入ろうとしたそのとき

弟「おしっこ」

Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  忘れてた!そうそう!トイレは大事よね♪

皆でトイレへと行きます。

席に座り、予告を見て、さあ、いよいよドラえもんが始まりました!

弟「うんちぃ(っ≧_≦)っ」

母「∑( ̄Д ̄;)何と!それは大変。」

と言うことで、オープニング観れず、トイレに行きまた席に着きました。

そして、ポップコーン一口食べたら・・・

弟「・・・・またおしっこ~(;-;)」

ヵヾ──il||liorzil||li――ン!!

そんなこんなで、最初の20分殆ど見てませんが、

楽しく過ごしてきました♪

子供たちも、「今日のお母さんやさしい♪」

とぺたぺたとまとわりついてきていました。

フフフかわいい奴ラメ♪

子供たちとのふれあいも済んだので、

明日の手術+入院がんばってきま~す!

なのでしばらく更新できません。よろしくです☆

|

« 誕生日♪ | トップページ | 医療事故 »

コメント

え~!!
何の手術なんですか?
長期の入院なんですか?
なんか心配・・・です。
とにかく頑張って来てくださいね!!
復活するの首を長くして待ってますからね!

病院ではパタパタしちゃダメですよ (笑)


投稿: iceman | 2007年3月14日 (水) 18時52分

ちょっとぉ。なんの病気なんかなぁ。心配だよん。
長期の入院になるんかなぁ???
休んで映画、子供たちも嬉しかったようですが(トイレタイムが大変やねぇ)、昨日からの入院で離れ離れになって淋しい思いをしてるんじゃない?
逆にパタパタママさんが淋しくって・・・・かなっ(^-^)

とにかく・・・早く治りますように。
ゆっくり静養してねぇ。

お姑さんの一言が・・・・ねぇ(^o^;
でもプレゼントはいただいたのねっ。ちょっとびっくり!!←かなり失礼なあたし・・・。ゴメン・・・。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
早く病気を治してすてきな年をスピーディーに転がってねっ(^▽^)

投稿: チーボ | 2007年3月16日 (金) 21時52分

こんちはです。
手術ですかあ、お大事にして下さい。
私は手術&入院をしたことがないのでわからないですが、やっぱり不自由なんでしょうね。。。
早く良くなって退院出来ますように。
今はゆっくりと体力を蓄えて下さいな。

投稿: ViewDive | 2007年3月17日 (土) 11時05分

<icemanさんへ>
こんにちは!退院してきました(^^*)
お腹から生まれ出された物は只今生検中。
良性でありますように(-人ー;)

病院では、医療事故を起こされ、私ではなく、
家族(実母達)がパタパタしてました・・・(--;)
でも、何はともあれ、退院できてよかった。
まだおきられる時間は少ないので更新はまちまちですがよろしくです(^^*)

<チーボさんへ>
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^*)

入院中、子供に会いたくって会いたくって・・・。
子供が書いてくれた手紙を枕元において毎日眺めてました。
家に帰れて一番うれしかったのは私かも??

しかも、医療事故起こされて、後遺症が今すごいので、
ゆっくり休んでます。
姑はヒーコラ言っていますが・・・

リハビリ、休養、がんばります♪

<ViewDiveさんへ>
かなり不自由でしたね。
起き上がれない+右下半身が初めの頃付随に近かったので、
トイレや食事が大変!!

やせるかと思いきや・・・・

思いっきり太って帰ってきました(^^;)
おっかしいな・・・・。

点滴太りということにしておこうかな(笑)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年3月27日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/14257997

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は手術(。・ˇ_ˇ・。) :

« 誕生日♪ | トップページ | 医療事故 »