« 遊園地☆ | トップページ | 明日は手術(。・ˇ_ˇ・。) »

2007年3月 9日 (金)

誕生日♪

今日は私の誕生日♪

年齢は・・・・・年上の方曰く、

「崖から落ちるように過ぎていく」

と言われる年代に突入しました!

崖って・・・・・こ・・・怖いですヽ(´Д`lll)ノ

朝一番に子供に「おめでとう」を言わせました。

ええ、言わせました

子供たちも恐れをなして(?)

素直に従いました(笑)

決して虐待ではないです(^^;)

そして姑+舅からサプライズのプレゼントを頂きました!

それは・・・・・

COACHの財布!!

Dvc00226_6

ブ・・・・ブランド物です。

普段持ちなれていないので、ドキドキします。

しかし、1つ気になることが・・・・

明らかに中身が少ないので、

財布負けしてますヽ(´Д`lll)ノ

ああ・・・・・

中身がほしい♪

旦那にそれとなく言ってみました。

「頑張って貯めろ!」

・・・・・・はい(涙)

旦那からのプレゼントに期待します。

|

« 遊園地☆ | トップページ | 明日は手術(。・ˇ_ˇ・。) »

コメント

☆誕生日おめでとうございます☆ヽ(*^O^*)ノ

「崖から落ちるように・・・」
すごい例えですね~\(◎o◎)/!
でも・・・ほんと早いですよ!!!
あっ!言っちゃった・・・.....(((((o ><)o
COACHの財布良かったですね♪
「ドキドキ」ってなんかよくわかるぅ~(^^)
大事に使わなきゃね!
ところで旦那さんからは?

投稿: iceman | 2007年3月10日 (土) 06時27分

私も3月生まれなんですよ~。
同じ年代っぽいですが、私の方が年上だなあ。
今、○5才です。

投稿: ココプリン | 2007年3月11日 (日) 22時19分

<icemanさんへ>
ありがとうございます♪
1つまた年をとりました(^^*)
旦那からはとりあえず、DSソフトを1本もらいました(^^*)
後は・・・・今度だそうです(笑)
楽しみです。

<ココプリンさんへ>
3月生まれですか!
小さい頃、3月生まれが嫌で嫌でしょうがなかったんですが
今は皆より遅く年がとれるので好きです♪
ココプリンさんの誕生日はこれからかな?
お互いにHappy Birthdayですね☆

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年3月12日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/14202248

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

» 育児と命名 [華・蝶・封・月 日記]
最近、会社の同僚で出産が相次ぎ、育児について考える事が多くなりました。先日、育児についての本の読んでいたのはコーチングに興味を持ったからなのですが、同僚の女性からは、育児↓結婚↓極秘と連想されたようです。でも、普通育児の本とか、命名の本とか読んでいたらそう思われますかね。育児の本や命名の本など読むと自分の親の苦労も思いやられますね。育児の際、子供の名前を当然呼ぶわけですが、そうして、名前を呼ぶ事は育児の上で... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 22時39分

« 遊園地☆ | トップページ | 明日は手術(。・ˇ_ˇ・。) »