« らくがき | トップページ | 遊園地☆ »

2007年3月 2日 (金)

映画

最近、映画みたい病が発症(笑)

独身時代は1週間に最低でも1回は映画館に行って

映画を観ていた私(ちなみに一人でね♪)。

子供が生まれてからはいけず、我慢していた。

なぜか最近観に行きたくて行きたくて。

ウズウズ。

仕事サボっていこうかとも思ったけど、

そんなことをすると数日後くらいに子供が熱出したりして

休みづらくなったりする(経験談笑)

なので、じっと我慢・・・・

ああ・・・・・・でも行きたい(><)

そんなときに限って観たい映画が始まる。

ああ・・・・「パフューム」が観たい!

香水大好きっ子の私にはたまらない1品。

ああ・・・・・・

悩ましい・・・・・。

結局ビデオ出るまで待つしかないか。

今度ドラえもん映画で見に行くし・・・・

それで私の映画観たい病が治まるといいな(--;)

|

« らくがき | トップページ | 遊園地☆ »

コメント

1週間に最低1回!・・・それも1人で!・・・
本物の「映画好き」ですね★(^―^)
子供がいると生活がガラッと変わりますよね(^-^;
私も見たい映画はレンタルで・・・
映画館に行ったのは「子ぎつねヘレン」,「ゲド戦記」,
「どうぶつの森」です(・∀・;)
旦那さんに預けてたまには・・・いいんじゃない?
行っちゃえぇ~~~ ⊂(゚ー゚*≡≡≡≡≡

投稿: iceman | 2007年3月 3日 (土) 16時31分

そうなんです♪映画大好きなんです(^-^*)
誰かと一緒にいくこともありましたが、
やっぱり一人で行くのが一番。
そのときの気分で観たい映画が観れるから♪
大体、これが見たい!
と思っていくことは少なかったな・・・・。
あの雰囲気がすきなんだろうな。
旦那に預けて行きたいけど、言ったらきっと
数週間はぼやかれる(--;)
ねちっこい性格なのです(笑)
なので、ドラえもんで我慢します(^^;)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年3月 5日 (月) 09時11分

映画、あたしも大好きやったぁ。
1人でよく行ってましたぁ。
試写会にもよく行ってたし(^▽^)
ハガキ出しまくり(^o^;

でも今は・・・・。
あたしも只今、映画みたい病だよぉ。
パフューム面白そうだよねぇ。
でもあたし香水って苦手・・・。
ニオイがきついものが全てダメなのだよ。
すぐに酔っちゃうの。頭がガンガンするの。
デパートの化粧品売り場はダッシュで逃げないと頭痛がっ(-_-#)

先日テレビで放送してた『隠し剣 鬼の爪』って結構面白かったよぉ。
母が録ったビデオを貸してくれたのよん。
あたし山田洋次監督の作品好きだなぁ♪

投稿: チーボ | 2007年3月 6日 (火) 09時58分

チーボさんも好きでしたか!!
映画って、好きな人と興味ない人にスパンと分かれませんか?
うちの旦那は興味ない派。
なので、一緒に映画見に行きません(^^;)
映画にお金払うくらいなら他のものに使う!だそうです(--;)
なので、私の気持ちは分からないそうです(涙)

香水苦手なんですね。結構そういう方多いですよね。
私、基本的に香水は好きですが、化粧品売り場のにおいは
苦手です(^^;)
あまり近づきません。なんでだろう?
自分でも不思議(笑)

「隠し剣 鬼の爪」やっていたんですね。以前小説で読んだ気が・・・
でも憶えてない(笑)
どんなんだっけ???

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年3月 6日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/14099339

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

» えなりくんののび太楽しみ〜。 [いるか日記]
今度ドラえもんの実写版ができるって〜。 しかものび太役はあのえなりかずきだって〜〜。 はまり役だよねー。 すっごく楽しみだー。 ちびまるこちゃんが実写になるって聞いた時、え〜〜〜、無理でしょーって思ったけど、実際はすごくよかった。 ま、ちびまる子役の子がすごく上手だったのかもしれないけどね。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 23時20分

« らくがき | トップページ | 遊園地☆ »