« 医療事故3 | トップページ | ドラリオン(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆ »

2007年4月 9日 (月)

インフルエンザ~ヽ(´Д`lll)ノ

ここしばらく我が家はインフルエンザラッシュ。

3月の最終週の半ばに兄発症。

B型インフルンエンザ∑( ̄Д ̄;)

ヒエ~!!

私のお腹も頭もまだ痛いのに、ヒーコラ言って看病しましたよ。
タミフル飲ませたらなんと2時間後に
「異常行動」

Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  更にヒエーーーーーー

寝ていたときにホントにいきなりムクッと起きて、

ダーーーーーーーーーーーーシュ!!

まってーーーーーー!!!

追い掛け回す母、何か訳のわからないことを叫びながら走る息子。

5分くらい追いかけっこをやったかと思うと、

兄「・・・・・寝る」

そして寝ました。ヽ(´Д`lll)ノなんなのよ・・・もう・・・

でも目が覚めたら全然憶えてないの。

おそるべしタミフル。

もうすぐ兄が治るかな~?なんて思ってたら今度は弟。

・・・・恐れていた連鎖が・・・・・。

ええ、ええ、看病させていただきました。
痛い体にムチ打って(泣)

そしたらなぜか兄がまた発熱。

病院でA型でももらってきたか??

と思い、病院へ連れて行くと・・・

「肺炎」

勘弁してよ~ヽ(´Д`lll)ノ

なんか、体がだるかったけど、無視してひたすら看病。

2人とも先週の金曜日に完治!!
よかったよかった。

・・・・・でも、今度は私が何か鼻水止まんない・・・

と、言うことで病院へ行くと

「B型インフルエンザ」

シクシク・・・・・。

でも、病院から帰ってくるともうすでに平熱。
あれ?・・・・タミフル飲んでないんだけど・・・

どうやら、治りかけだったらしい。

いつピークだったんだろう??

っていうか、インフルエンザってかかったか分からないくらい軽いっけ??

なんて思いながら、週末普通に過ごしてました(^^;)

皆さんもインフルエンザにはお気をつけあれ~(^0^)/~

|

« 医療事故3 | トップページ | ドラリオン(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆ »

コメント

こんにちは☆

インフルエンザ連鎖大変でしたね(-_-;
やっぱりタミフルって怖いんですね!
何事も無くてホントよかったぁ~( -.-) =з
うちではインフルエンザにかかったのは私だけ・・・
私の場合は体温計で熱があるのを見ただけで
寝込んじゃいます(_ _).。oO
今度こそ自分の体の事だけ考えて
ゆっくり治してくださいね!!

投稿: iceman | 2007年4月11日 (水) 06時16分

やさしいお言葉ありがとうございます(^^*)

ああ、icemanさんもかかったんですね!
でも、かすみんちゃんにうつらなくってよかったですね。
子供が病気になっている姿はかわいそうでかわいそうで・・・。

私は今ではかなり回復しましたよ♪
子供も抱っこできるし、小走り程度なら出来るようにもなりました(^^*)
子供たちと公園で遊べる日もちかいかも♪

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年4月11日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/14618770

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ~ヽ(´Д`lll)ノ:

« 医療事故3 | トップページ | ドラリオン(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆ »