« ドラリオン(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆ | トップページ | あさり »

2007年4月19日 (木)

危険な遊び

最近雨続きでお外で遊べずいらいら気味の子供達。

なので、最近購入した野球セットをつかって室内遊び。

しかし。これは危険。

はっきりいって危険。

誰が危険か?

それはもちろん、ピッチャーの私(涙)

ドカッ!ボス!っと、私の顔やら頭やら、お腹やら飛んでくる。

しかもいい勢いでヽ(´Д`lll)ノ

痛いっちゅうの。

でも、そんな苦しむ母の姿が面白いらしく

子供達大爆笑・・・・・・

育て方間違えたかしら・・・・

「S」なところが段々父に似てくる・・・

ああ・・・やさしい子で居ておくれ・゚・(ノω;`)・゚・

そんな野球の風景。

「かっとばせ~弟!」

Dvc00231_4

「ピッチャー第1球投げました~」

Dvc00229_3

カキーン

ボスッ!

「う・・・。*゜(PД`q゜)゜*。痛いよ~」

「ギャハハハハ」

ひたすらこれの繰り返し。

あなた達が楽しければお母さんは我慢するわ(っ≧_≦)っ

なんて、言えるかーーーー!!

でも、時々、私ではなく兄も痛い目にあう。

そう、弟のバットで頭をゴンッと、殴られる。

「痛って~・・・・・・」

と、時々頭をかかえるシーンも・・・

でも、へっちゃら兄ちゃん。

すぐ試合再開となる。

以上、危険な遊びでした・・・。

|

« ドラリオン(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆ | トップページ | あさり »

コメント

パタパタママ san、こんちはです。

>ドカッ!ボス!っと、私の顔やら頭やら、お腹やら飛んでくる。

痛そうですねぇ。
室内用にボールをスポンジボールに換えちゃえば?

そしたら今度はバットが飛んできそう・・・(笑)

では、では。

投稿: ViewDive | 2007年4月20日 (金) 11時34分

バットが飛んできたらきついですね(笑)
避けの練習が必要ですね☆
スポンジボールだと手ごたえがないらしくイヤ!
なんだそうです・・・。
わがままな・・・。
なので今日も恐怖のベースボールtimeがやってきます(笑)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年4月23日 (月) 09時25分

ご無沙汰していますm(。。)m

野球・・・実に本格的ですね。
うちも、やります・・・あたりもしませんが、当たるように投げてあげるのは結構大変かも(^^:

ひとつ心配なのは、パタパタママさんの体調です。
まだ本調子ではないのでは??
無理しないでくださいね。

投稿: まちゃ | 2007年4月24日 (火) 14時33分

ご心配頂きましてありがとうございます(^^*)
体調の方はほぼ治ってきました♪
あとは頭痛がなくなるのを待つばかりです・・・。

そうなんですよね・・・当てやすいように投げる
と言うのがまた難しい(笑)
当たらなすぎても怒るし、近くで投げると当たったとき
涙ものだしヽ(´Д`lll)ノ

適当に調節して投げてます(笑)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年4月25日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/14774844

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な遊び:

« ドラリオン(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆ | トップページ | あさり »