« やばいんじゃな~い? | トップページ | プレゼント »

2007年5月 2日 (水)

Happy Birthday♪

今日は兄の誕生日!!

(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆

早いものでもう6歳・・・・。

生まれたときの事を昨日のことのように思い出せます・・・・

早いな~しみじみ。

でも、今日は平日。

もちろん、母仕事(--;)

なので、お祝いはGW中に行うことにしました。

兄本人の承諾済み。

プレゼント何にしようかな~?

聞くたびに違う答えが返ってくるんだよね・・・(^^;)

かといって一緒に買いに行けば

弟がうるさそうだし・・・・

回想「何で僕には買ってくれないの。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。」

って感じ・・・・

悩ましいところです(^^;)

何はともあれ、お兄ちゃん、

Happy  Birthday!!!(@^∇^@) ♪

|

« やばいんじゃな~い? | トップページ | プレゼント »

コメント

ハッピーバースデーお兄ちゃん☆(^0^)☆
来年は小学生ですね~。早いですよ~。
保育園or幼稚園の年長と小1って1年の差しかないんですが、ずいぶん精神的に変わるんですよお~。
幼児と子供の違い、と言うか(超わかりにくい例え(+_+;)

今日がお誕生日会なのかな?
楽しんで来てくださいネ!!
そして食べすぎに注意ですよ☆
腹8分目ですよ~☆

投稿: ココプリン | 2007年5月 4日 (金) 15時08分

パタパタママ san、こんちはです。
長兄君、お誕生日おめでとうです!!
さて、プレゼントは何だったのでしょうか?
GWは天気も良かったのでいっぱい楽しめたかな!?
でわ、では。

投稿: ViewDive | 2007年5月 6日 (日) 14時14分

<ココプリンさんへ>
ありがとうございます(^^*)
腹8分目守りましたよ(笑)
本当はもっと食べたかったんですが(^^;)まあ、私の誕生日でもないしね♪
兄はご満悦でした。
来年にはどれだけお兄ちゃんになっているか楽しみです!

<ViewDiveさんへ>
ありがとうございます(^^*)
GWは楽しみましたよ!思いっきり!!
おかげで今疲労が・・・・すごいことになってます(^^;)
遅れてやってくるようになってしまいました(笑)
B.Dプレゼントはまたアップしますね☆

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年5月 8日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/14925403

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

« やばいんじゃな~い? | トップページ | プレゼント »