« Happy Birthday♪ | トップページ | トムソーヤの冒険 »

2007年5月 8日 (火)

プレゼント

お兄ちゃんの誕生日プレゼントを一緒に買いに行きました♪

案の定弟にもおもちゃをせがまれ、買ってしまう悪い親です(--;)

今年の誕生日に選んだおもちゃはこれ↓

Dvc00233_3

ラジコン。

初めてキャラクターじゃないものを選びました!!

こんなところに成長を感じます(´A`。)

大きさは大体・・・30センチくらい。

結構でかい(--;)

しかも速くてあちらこちらの壁に

ガン!ゴン!

いい音させてくれます・・・。

汚れるから外ではやりたくないらしい。

まあ、いいんですけどね。

穴あけない程度によろしく。

そして、誕生日ケーキはこれ↓

Img_0224

豚さんケーキ♪

弟はこれ↓

Img_0220

てんとう虫さんケーキ。

我が家ではホールケーキはあまり買わず、

個別ケーキが定番。

なぜって??

皆好きなものが違うから(笑)

そんなこんなで兄の誕生日はおしまい♪

お兄ちゃんお誕生日おめでとう(^^*)

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | トムソーヤの冒険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/14998938

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« Happy Birthday♪ | トップページ | トムソーヤの冒険 »