« あさり | トップページ | Happy Birthday♪ »

2007年5月 1日 (火)

やばいんじゃな~い?

ここのところ、手術やら、

頭痛やらでナマケモノ状態だった私。

家族(旦那、姑、兄)に言われたこと

「そのお腹やばいんじゃな~い?」

うっ・・・・た・・・確かにやばいかも(〃¬ω)σ

メタボへの道まっしぐら・・・。

と、いうことで家族会議で決まった私の強制ダイエット。

食事を減らすのは風邪の元。

と、いうことから、食事制限はなし。

そのかわり、スポーツでやせなさいと・・・・。

確かに、その通り!

なんだけどね・・・・

今までスポーツらしいことをしていたのは独身時代まで。

もちろん体はなまっているわけで・・・・(´A`。)

なんていう言い訳は無視され、

以前やっていたと言うことから「テニス」に決定。

でも、家族は誰も出来ない・・・

そんな時はどうするか!?

ボールにゴムが付いている一人練習用のボールを購入。

が!!!が、しかし!!

そんなおいしいおもちゃを子供たちが見逃すはずもなく、

それらのテニスセットは子供たちの手に・・・・・。

Dvc00235_2

なーんか、私より様になってない?(T~T;。)・・・

私のダイエットが兄のダイエットになりそう・・・

っていうか、君はそれ以上痩せなくていいから!!

そして、母には10分くらいしか回ってきませんでした・・・。

(ちなみにトータルで1時間半位)

でも、それだけで全身筋肉痛って・・・・

本当に、やばいかも(T~T;。)・・・

|

« あさり | トップページ | Happy Birthday♪ »

コメント

もう私もかなりすごい状態です。
女子プロ選手みたいです。ホント・・・。
私も何か運動を・・、と思うんですがやはり続けられないのをやっても意味がないのでまずはウオーキングから・・。と思っていました。

でもウオーキングをナメてはいけない!ただダラダラと何時間も歩くのではダメなんだそうです。姿勢を正し腕を振り、ある程度スピードを出して何分歩く!と決めてやったほうがいいみたいですね。

それを聞いたらちょっとね・・・。ダメ子です。

投稿: ココプリン | 2007年5月 1日 (火) 23時29分

<ココプリンさんへ>
あ~わかるわかる!
ただのウォーキングならやる気が起きても、条件が付いちゃうとね・・・面倒臭くなっちゃうよね。
やっぱり私はテニスで頑張ります(笑)
夏までにやせれるかな・・・・厳しい??
だって・・・・・さっきプリン食べちゃった♪←やる気無い(^^;)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年5月 2日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/14912377

この記事へのトラックバック一覧です: やばいんじゃな~い?:

« あさり | トップページ | Happy Birthday♪ »