« ビリ~♪ | トップページ | あじさい »

2007年5月28日 (月)

ビリー第二弾!

先週風邪引いて1週間ビリーを休んでしまった私。

でも、先週の金曜日から再度始めました♪

でも、1週間やってなかったんだけど、

リバウンドはしませんでした!

しかも汗もいっぱい出るようになって

代謝が変わってきたようです。

そして、金、土、日と3日間続けると・・・・

な・・・・・なんと!!!

ウェスト6cm(最初から比べて)、体重(1.8kg)減りました!

ズボンがベルトをしないとずり落ちるまでになりました!

でも、全身筋肉痛(--;)

おっそろしいほどに筋肉痛。

寝返り打つのもきついくらい筋肉痛・・・・・。

ふふふ・・・・

でも、やせたからいいのさっ!

痛みと戦いながらもほくそ笑む私。

そりゃ、旦那から見れば

「危ない人」

「怖い怖い」

と、毎晩言われております。

でも、子供たちもビリーに夢中。

兄なんて、腕立て伏せの時に

足は片足(片方のかかとにもう片方の足を乗っけて)でやってます。

・・・・っていうか、あんたすごくない?

って話です。

母なんてつらいから膝床につけてやってんのに・・・

(ビリーはやさしいので、運動が苦手な人は膝を床につけてやってもかまわない!って言ってくれます。)

しかも、昨日は筋肉痛なのに、

筋肉酷使してプールへ2時間行き、子供たちのプール指導・・・。

夜なんて「のび太」の用に瞬眠でした。

そして朝寝坊・・・・。

運動も程々が大事だね(^^;)

さあ、あと4日!

・・・・・無理かも(笑)

|

« ビリ~♪ | トップページ | あじさい »

コメント

すごいっ!!欲しいっ(o^∇^o)ノ
でもなぁ。高いもんなぁ・・・・。
でも・・・効果アリのようだよなぁ・・・。
悩むわぁっ(^▽^)

パタパタママさん、頑張ってっ!!
またまた結果報告待ってます♪
もう1週間経ったでしょっ!!

投稿: チーボ | 2007年6月 1日 (金) 11時51分

どーもです♪
結局あれからあまり減らず、ウェスト9cm、体重2.1kgで終わりました(^^*)
かなりきつかったですが、結果はでました。
まあ、さすがに腹筋は割れませんでしたが(笑)
継続に意味があるのかも知れないですね。
今は会社の人に貸してしまったので手元にありません(^^;)
帰ってきたら再度チャレンジしてみます♪

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年6月 4日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/15231098

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー第二弾!:

« ビリ~♪ | トップページ | あじさい »