« トムソーヤの冒険 | トップページ | ビリ~♪ »

2007年5月15日 (火)

母の日♪

先日の日曜日は母の日。

子供達が保育園で作ってきた母の日のプレゼントをくれました。

Dvc00233_4

兄は手作りカードつき(^^*)

「おかあさんありがとう」

が、

「おかあさんあらと(鏡文字)う」

でしたが、頑張って書いたのがわかります(^^*)

嬉しいですね・・・。

弟なんて「おかあさんいつもいろいろ作ってくれてありがとうo(*^▽^*)o」

って言いながら母の似顔絵をくれました。

。:゚(。ノω\。)゚・。

感動です。

涙出そうになっちゃいました(笑)

そして、パパからは、

「美容院へ行く時間」

をもらいました。

子供が生まれてから休日に美容院へ行くのは初めて。

今までは仕事半休とってましたから!

そうですか・・・・

子供2人を一人で見てくれるようになってくれましたか・・・。

ありがとう。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

「ゆっくりしてきていいぞ」

なんて、言っちゃいけない台詞を言ってしまったようで(笑)

思いっきりゆっくりしてきましたo(*^▽^*)o

朝8:00に家を出発し、カットとパーマで3時間。

ゆっくり昼食を食べ、ショッピング♪

帰ったら午後の3時♪

楽しかった~o(*^▽^*)o

ちょっと父の日が怖い私でした(^^;)

|

« トムソーヤの冒険 | トップページ | ビリ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/15081204

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日♪:

« トムソーヤの冒険 | トップページ | ビリ~♪ »