« カブトムシ | トップページ | 芋掘り »

2007年6月20日 (水)

Happy Birthday♪

ちょっとすぎちゃいましたが、15日は

弟の誕生日♪

おめでとーーーーー!!

ようやく、あなたも4歳ですか・・・。

早いね~(=▽=).☆.。.:*・°

4年前アナタが生まれた日は父の日。

よい父の日のプレゼントになりました。

生まれる直前に逆子になってしまい、

陣痛がきて、NSTを付けて判明。

そしてそのまま帝王切開で生まれてきたあなた・・・。

(陣痛+帝王切開 痛みのダブルパンチ☆)

大きくなったねえ。

誕生日と言えばやっぱりプレゼント♪

私の母からはお金と本代を頂き、

本屋で恐竜キングの本を購入。

また、同居のおばあちゃんからは洋服代を頂き、

あんぱんまんや恐竜キングのお洋服をた~んと

買わせてただきました♪

そしておじいちゃんからは、

かねてより息子がおねだりをしていた自転車♪

じゃーーーーーーん♪

Dvc00010_1

ご満悦。

がんばって練習してね。

間違っても兄のように「怖いよ~」と泣いて

錆びさせない様に・・・・・。

そして父、母からはおもちゃをプレゼント。

トイザラスへ行って物色。

そしたら、な・・・なんとDSとwiiが普通にいっぱい売ってました!!

ちょっとびっくり。

結構普及してきたのね。

私が持っているDSは液晶が壊れてきてしまったので

新しく購入。(旦那には誰の誕生日だよと言われましたが無視)

¥16700なり。

おっと、それてしまったが

弟が選んだおもちゃはこれ

Photo

「森でおりょうりトントンセット」

毎日のように私にお料理を作ってくれます(笑)

将来はコックさんかな?

楽しみです♪

そしてケーキはこれ

Photo_1

去年からずーーーとこれがいいと言っていたので

不二家の賞味期限切れ事件が起きたとき心配しましたが、

これだけでも復活していて安心しました。

そんな誕生日一色を楽しんだ弟は

「お兄ちゃんだからね!」

と、自分に言い聞かせ色々自分でやるようになりました。

がんばれお兄ちゃん!

そしてそのがんばりが続きますように(人´∀`).☆.。.:*・°

これからも健やかに成長してもらいたいものです☆

・・・・・ちなみにDSは¥15000で売却。

ウケケケ。高く売れるもんじゃの~o(≧∇≦o)

|

« カブトムシ | トップページ | 芋掘り »

コメント

パタパタママ san、こんちはです。

弟君の誕生日おめでとうございます。
プレゼント沢山貰えて良かったですね。
楽しい一年になりますように!!

投稿: ViewDive | 2007年6月20日 (水) 16時38分

お祝いのお言葉ありがとうございます(^^*)
こういうときは大家族で子供は得です(笑)

羨ましくなっちゃいます(^▽^)

投稿: パタパタママ~お返事~ | 2007年6月21日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/15497531

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

« カブトムシ | トップページ | 芋掘り »