« そうくる?? | トップページ | TDL-1 »

2007年8月27日 (月)

こ・・・これは!!

先日夕飯の片付けをしているときのこと

「・・・・・・バン!!」

と、廊下から音がした。

物で床を叩いたような音。

もしかして、ゴキブリでも出たのかな?

(おばあちゃんが叩いたのかな?)

と思い廊下へいってみた。

すると、

姑「ティッシュ持ってきて!やっつけたから!」

ふぅむ。その通りだったようだ・・・・・

・・・・・・ん?

ゴキブリ????

んん・・・・・????

Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  

おかあさん!それゴキブリじゃないよ!!

オオクワガタのメス!!!!!!

姑「あら。そう?ゴキブリじゃなかった?どおりで動きが遅いと思ったのよね」

ああ・・・・・・かわいそうなオオクワガタ。

しかもよりによってオオクワガタ。

生きるダイアモンドが・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

我が家に来たのが間違いだったね・・・

ホント、ごめんね。

安らかにお眠りください・・・・

と、思ったら生きてた(^^;)

死んだふりをしていたらしい。

さすが、つよいね☆

と、言うことで山へ返しに行ってきた。

今度は間違われないようにね~(^^*)/

|

« そうくる?? | トップページ | TDL-1 »

コメント

いや~ん。あたしも・・・読んでてお亡くなりになったのかと・・・・(^o^;
生きててよかったわぁ。
おかあさまったらっ(o^o^o)

投稿: チーボ | 2007年8月29日 (水) 23時45分

ホント、生きてて良かったわ♪

昆虫の命は短いですからね☆
楽しい虫人生を送ってもらいたいものです。

でも、ゴキブリとクワガタ、って似てますよね・・・。

投稿: パタパタママ | 2007年9月 5日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/16253466

この記事へのトラックバック一覧です: こ・・・これは!!:

« そうくる?? | トップページ | TDL-1 »