« こ・・・これは!! | トップページ | TDL-2 »

2007年9月 5日 (水)

TDL-1

平日の東京ディズニーランドへ行ってきました(^-^*)/

ちょっと遅めの夏休みです♪

火曜日だし、夏休み明けだし、大学生は試験前だし、

ハロウィンイベント1週間前だし・・・・

絶対空いているはず!!!

と、意気込んでいってまいりました。

Img_0684

こ・・・・混んでますが・・・・・Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  

っていうかさぁ、

大学生、試験勉強は??(留年するよ?)

小学生、しょっぱなから休みとって何してんの??

って感じです(--;)

でも、まあ、予想よりは混んでいましたが、

土日を考えれば空いているものです。多分。

さて、まずは「バズライトイヤー」のファストパスを採り、

ミッキーの家へと行きます♪(1コ目)

30分待ち。まあ、こんなものでしょう。

その後、トゥーンタウンで遊び、弟のジェットコースターデビュー♪(2コ目)

このときがやってきました。母はドキドキです。何故って?

兄、旦那はジェットコースター嫌い。でも母は大好き。

このままでは一生(大げさ?)ジェットコースターに1人で乗らねば

ならなくなってしまうから。(今は遊園地行っても一人で乗ってます)

緊張の一瞬です(笑)

動き出して落ち始めたとき・・・・

弟「あははははははははははあはははあははははは!!!」

笑いが止まりません。

母「よし!!!!!」

気に入ったようです。

これで仲間が出来ました(笑)

母は満足です。

まあ、同乗していた兄と旦那は無言でしたが・・・。

まあ、それはいいとしましょう。

お次は「プーさんのハニーハント」のファストパスをとって

バズライトイヤーへ。(3コ目)

その後アドベンチャーワールド。(4コ目)

出ると、グーフィーのパレードが始まっていたので鑑賞。

もちろん、子供たちはずぶ濡れ。でも、

暑かったのでちょうど良かったようです(^^*)

そして、旦那がクリッターカントリーのスモークチキンが

食べたい!!

と言うので、正反対のクリッターカントリーへ。

するとそこにはトムソーヤの島が・・・。

もちろん行きたがる子供達。

ああ、行き当たりばったり+協調性のない親子です(涙)

しかもここでハプニング。

なぜか母のデジカメが

「バッテリーを替えてください」の文字が・・・。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!なんで??充電してきたばかりなのに!!

どうやらバッテリーちゃんも寿命のようです。

って早くない?

買ったの去年の8月なんですけど・・・・。

こんなもんなの??

なんて愚痴をこぼしつつトムソーヤの島へ。

いつしか探検隊たちは母を置いて遊びに行ってしまいました。

(迷子って言わないで)

母は暑さでぐでんぐでんになりつつ島を探索しました・・・。

そして、ここから午後。

これから母の悲しい物語が始まります・・・。

それはまた後日。

またお付き合いください。

さよなら。さよなら。

|

« こ・・・これは!! | トップページ | TDL-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178135/16350242

この記事へのトラックバック一覧です: TDL-1:

« こ・・・これは!! | トップページ | TDL-2 »